• 「陣馬山へ行きました。」

    10月下旬に陣馬山に行きました。行きの電車コースは、新宿~(中央特快高尾行)~高尾~(中央本線各駅停車)~藤野です。 高尾までの停車駅は、中野、三鷹、国分寺、立川、日野、豊田、八王子、西八王子です。高尾から藤野までの停車駅は相模湖でした。 藤野駅からは歩いて陣馬登山口まで行きました。 行く途中にカボスやスダチ、ぎんなんなどが売っていたので一袋100円のスダチを買いました。 登山口について、そこにあ

  • ハイキングからマドリードデート

    超熱いスペインから*\(^o^)/* 土曜日はハイキングに行きましたよ! いきなり雨が降ったり氷が降ったり、晴天なったり忙しい天気🌞 牛や馬、羊が放牧🐮 ハイジになった気分でした!!! 日曜日はマドリードをプラプラ。 行きたかったバルでマッシュルームのアヒージョとサングリアをいただきました! 皆芝生の上でお昼寝したりヨガしたりなんとも素敵な光景でした:) すっごい幸せ‼︎やばい!

  • ストレスフリーの山登り^o^

    本日の休日も山登りに行って来た。 以前のブログにも書きましたが、まだ、右足の薬指の調子が良くないみたいだ。 先週も思うように走れずイライラ状態が続いていたが、やはり山に登ると、その気持ちが薄れて気持ちが晴れる。^o^ ぼちぼちやって行こう〜〜。(^o^)/ 山登り後のビールが最高(^o^)/

  • 久々の山登りだぁ〜\(^o^)/

    足の怪我が治ったので、一ヶ月ぶりの山登りに行ってきました。 さすがに、日にちがあくと疲れましたわ。笑 残念なのが、しんどくて平地でも走れなかった。f^_^;) でも、タイムは悪くないかな⁈ 帰りに、梅林公園に寄り道して来ました。

  • 第1回FLEX H-ED in HOBBYm

    20151220H-ED

  • ダイエット13日目

    今日は山に行ってきました! 久々の運動はとても気持ち良かったです!まぁ詳しいことはまた後にして、本日の衝撃の結果です。 体重 125.2kg 体脂肪率 38.6% …いっぱい歩いていっぱい登って頑張ったのにー!!増えてました…。そうです、下山途中で三福だんごという間食をしてしまった天罰なのでしょう!!さらに天は我に罰をお与になられ、下山中に両足が攣り、ヒィヒィ言いながら下山しました…。 しかし、と