• 庶民の味方!まいどおおきに食堂のCP最強半額セール

    島崎食堂 まいどおおきに食堂の系列店です☆ ここ2.3ケ月に1回(3日~1週間)おかず半額するんですよね 煮鯖 2皿 鯵の南蛮漬け 2皿 茄子 2皿 とんかつ 注文受けてから焼いてくれる焼きたて卵焼き 卵焼きだけ店で食べましたよ☆ ふわふわぷるんぷるん☆出汁も効いて美味いな~ やきたてはほんま贅沢ですよね☆ あとはテイクアウト これだけ買って800円(笑) ほんまお得ですよね^ありがたいです タク

  • 地元でも人気の大衆食堂の半額セ-ルランチ

    島崎食堂 ここはチェ-ン店で大衆食堂です 地元でも知ってるだけで5店舗はあるかな? このお店は3ヶ月ペ-スでおかず半額セ-ルをやるので 食べにいってきました。 選んだのはこちら 卵焼き97円 ここの卵焼きが好きなんですよね 注文受けてから焼いてくれるので焼きたて贅沢です トッピングは葱 紅生姜 しらすも中に入れれます 照り焼きチキン140円 この肉厚すごい ちゃんとモモ肉で美味いね~ タレは業務用