• エリー川遊びへ行く@蛇喰渓谷

    今年の夏ももう終わりに近づき、川遊びももう最後かな? 今日は蛇喰渓谷へ行ってきました。 遊べるポイントを探しながら上流へ下流へと。 車で降りられる場所を見つけ、降りていったら なんと蜂がうじゃうじゃ。ここは危険。 次のポイントへ。 ここは当りでした。水が綺麗。 浅く流れも穏やか。深いところもあり。 少し、上流に歩くと砂利の川縁があり、来年はここにテントかな。 今回はテントを設営せず、お昼までの予定

  • こんばんは☆

    こんばんは、mintoです☆ 今日はお昼頃から仲のいい職場の人とピクニックと川遊びしてきました( * ˙︶˙ * )/゛ すごい天気がよくてピクニック日和でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ そして川遊びしてきましたw足だけ入るつもりが帰る頃にはほぼ全身ビショビショになってましたwww そして夕方からネイル行ってきました(◍•ᴗ•◍) 今日はなかなかハードな1日でしたwww 昨日は赤ちゃんパーツを使ってピ

  • 8月10日 長女帰省のため夕方の散歩

    8月9日に長女帰省。 10日は、会津坂下町の実家の墓参り。 イヴ様は、家でお利口にお留守番でした。 夕方からイヴ様と長女とパパさんで散歩。 いやー夕方になっても暑い。 いい感じの夕焼けでしょ。 でも暑いです。 川の近くに行くと 今日もイヴ様自分から足だけつかりに川へ 今日も長女もその準備万端。 気持ちいいねー イヴ様が長女を先導。 でも、そっちは深いからイヴ様上がれません。 戻って、あがりました。

  • 全身筋肉痛でございます…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ 全身筋肉痛の かーちゃんです。 昨日は とーちゃんと 川遊び。 親戚の 子供達に かっちょえぇとこを 見せたろかい!! と、頭から 飛び込んで見せたら ヒーローに。 (*`▽´*)ウヒョヒョ でも、この前の 台風で 川底が 変化してて 飛び込んだら 頭打った。 いつもなら 大丈夫やのに。 ( ̄∀ ̄;) それでは 参りましょう! 本日の

  • 川原でお誕生日パーティー♡したよ♪

    ご無沙汰し過ぎてる間に、8月に突入しました8月は我が家の男子達の誕生日です! 1日がパパで、8日がアロハ♬ 8月8日にアロハは5歳になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!! 溢れる思いを胸にアロちゃんお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれて有難う♡ 今晩のディナーはりんココウミちゃんのパパンとママから頂いたエゾ鹿ステーキだよ〜🎵 あとは、仕事から帰宅して大急ぎで作った雑なスイカと桃のケーキ! この

  • 8月5日 朝夕の散歩

    8月5日の朝夕の散歩です。 朝から暑い。 まずは朝の散歩 朝顔とイヴ様、両方綺麗。 暑くて舌が出すぎ。(笑) 鶴ヶ城公園内の草の多いところに。 歩き方がだるそう。 でも、写真だと緑が綺麗ですがすがしく見える。 お堀の水草がいっぱいだね。 ばててます。 パパさんも実は足が痛くてもうだめです。 ここまでが、朝の散歩 ここからは夕方の散歩 夕方は川にイヴ様を入れようかとパパさん初のサンダルでGO----

  • 6月26日 今年初の川遊び?(足を入れるだけ(笑))

    会津も暑くなり朝の散歩で今年初めて川には行って見たらとイヴ様を促しました。 最初は、えぇぇぇぇ-という感じで入ろうとしなかったので、手でどうぞってやったら。 恐る恐る入水。 何処まで行けばいいのよ。って もういい!! 入ったでしょ、同よって多分言ってます。 あれっ急にどうした引っ張るな、パパさんは入れない。 意地悪なイヴ様。 でもすぐに上がって。 イヴ様の足跡でした。 夕方は、お仕事のママさん迎え

  • 2015.8.5 午前ツアー!!

    はい!!みなさまこんばんにちわ!! 毎日毎日サマいですね~ 実にサマい!! 空もサマいし 川もサマいし 漕ぎ方もサマい!! ポーズもサマい!! 富士山もサマいですね~ ボートの色もサマいし みんなの歯の白さも実にマサい 上からのアングルもサマいですね~ 後ろからもサマいな~ 横からなんて、サマい感半端無いですね 橋なんて見事と言うしかない位サマいです も~サマ過ぎてお手上げなんて笑 まだまだ夏真っ

  • 某有名人御来川!

    本日のブログは二本立て!! この日は某有名人が御来川してくれました! ベースでの到着記念写真も程々に 早々と川へ! こんな暑い日は川は最高ですね! 海と違ってべたつかずにサラッとしてますサラッと! 安全説明を暑い中聞くために最初にちょっと体を冷やします! 熱中症にならない為にもですね! 安全説明もガヤガヤと楽しく終えて いざいざ川へ! 急流ポイントも颯爽とボートで駆け抜けます! ししゃもも颯爽と駆

  • 2015.7.26AM富士川ラフティングツアー

    どうもお久し振りです!こんばんにちわ! 久し振りの更新になりますが、決してサボっていたわけではありません! パソコンの前に今到着しただけです笑 早速7月の26日にモニーズに遊びに来てくれた方たちのブログでも♪ この日は天気も良くて水量もそこそこありラフティング日和でしたね! 暑いので何時ものごとくダッシュで水上へ笑 陸上にいる時間に時間をかけません笑 この日は本当に天気も良くて富士山もガッツリ見え

  • 海の日に富士川でラフティング!!

    はい!!みなさまこんばんにちわ!! 毎年恒例の!?海の日なのに川にいる!! 狙ってる訳じゃないですけどね 笑 何故かいつも川にいるんです 笑 そんな日に川にいらっしゃいました3名様のお話です めっちゃはしゃいでます 海の日なのに 笑 そんなこんなで川の安全説明も終わりまして いざ出発!! 海の日なのに 笑 海の日なので海へ行けと言わんばかりに川が荒れてます 笑 海へ行け!!って 笑 これでもかって

  • 激レア!!芝川ラフティング!!

    皆様こんばんにちわ!! 昨日は台風11号なう!!な中 台風などで水が増えないと下れない芝川を下ってまいりました私達モニーズ!! 私達!!僕達は!!的な選手宣誓もほどほどに さっそく入水!! いきなり洗礼を浴びます 笑 そう!!ここ芝川は!!ほぼほぼ入水してからひたすら急流なのです 笑 もはや戦場と言っても過言では無いでしょう 笑 富士川は比較的、瀞場(穏やかな流れ)と急流が交互にいい感じでまとまっ

  • 黒いちびっこ2人見参!!

    皆さんのひと夏の思い出の1ページを作らせていただきますモニーズです 笑 こんばんにちわ 笑 今日も夏日でしたね~ 夕方にちょっとスコールもありましたが、すぐに雨も止みとても綺麗なマジックアワーも見れました そんなめちゃくちゃ暑い日中にいきなり現れた黒いちびっこ2人 もはや国籍も判りません 笑 ラフティングがしたいとの事で行ってきましたラフティング!! 川に出るだけでも最高に気持ちいいんですけど さ

  • 初サーフィン!!

    今日も夏日でしたねー!! ってことで涼みに富士川へ 笑 たかやトレーニング!! さっそくトレーニング開始!! まずは一つ目の瀬前釜で TOPPY「たかやサーフィンしよう」 たかや「はい!!」 では、たかや生まれて初めての川サーフィンの様子をご覧下さい。 たかや「ちょ!!」 TOPPY「爆笑」 たかや「なんすかこれ!!」 TOPPY「爆笑」 たかや「うあぁぁぁ!!」 TOPPY「爆笑」 たかや「うぉ

  • 伊豆サップ!!

    はい!! みなさまこんばんにちわ!! 今日も晴れということで意気揚々と行って来ましたよ遊び、、 じゃなかった 笑 SUPというお仕事へ!! 今日向かったのは久し振りの晴れを満喫する為に昨日は川だったので今日は海!! とりあえず西伊豆へ!! いつも帰りに食べるところてん!! 我慢出来なくて行きに食べる 笑 安定の美味さ!! いざ!!今日の目的地へ!!(目的地何て最初から決めちゃいない) とりあえず、

  • 釜口‼︎

    今日は釜口の波が良く、当たり日でした! 楽しかったです♪ スリルが欲しい方!今の時期がオススメです♪

  • 富士川SUP

    女の子3名様✨ 今日は富士川でのんびりクルージングしました🌴 また遊びに来てね〜♪

  • ラフティングツアー

    今日は美女4人が遊びに来てくれました! 天気も良くて、水量もそこそこあって楽しかったです♪ また遊びに来てください♪

  • PFD

    じゃーん! monny'sオリジナルのPFD🌴

  • 川下り

    今日は天気が良くて、川下り日和でしたー☀️ 水色のかわいいボートがmonny'sでーす♪

1 2