• 北海道旅行 - 小樽 -

    北海道旅行の続きです。 この日は北海道旅行最終日。午前中は小樽観光。 小樽港のところにある有料駐車場に車を止め。 小樽散策の開始です! 小樽運河を渡って街中へ。 時間が無く乗りませんでしたが、この運河クルージングできるようです。 まずは観光案内所「運河プラザ」で情報収集。 プラザ前には消防犬ぶん公の銅像。渋谷ハチ公みたいです 目的地を確認し再出発! 廃線跡(手宮線)を通過し。今は散策路として整備さ

  • 海鮮丼を食べに【大洗イエローポート】に行ってきたよん   訪問日2016年7月3日

    やっと待ちに待ったお盆休みの時期ですね。 みなさんは、お盆休みの計画は立てましたでしょうか? 今年の夏休み、企業によっては最大11連休も取るところもあるみたいで、零細企業勤めの豚耳には羨ましい限りです。 ええ、残念ながら豚耳の勤める会社には、夏休みという物が存在しません。 皆さんには是非、豚耳の分までサマーバケーションをエンジョイしてきてください。 豚耳はみなさんの辛かった夏休みの思い出ブログを楽

  • 偶然の出会い

    いつもの場所に、月一市場をやっている 市場は、たまたま偶然にやっていた。 その日がそうだって知らず、 野菜があると遠目にも見てとれた。 どれどれ 人はまだいて、品物はかなりなくなっていた。 山菜や野菜などもあった。 野菜を扱う、おばちゃんに長くて大きいのは何か 聞いたりしてたら、 山菜を勧められた。 見れば売り場の人ではない。 敷地内の代表者だった。 【美味しいのはわかるけど手入れが面倒】 【私が

  • マルナカ食品センターにいってみた結果w

    おはようございます😊 本日絶好調なマルオです😆 マルオに変わりましてンゴンゴがお送りするンゴwww 今回は名古屋の市場といったらここ有名っていう名古屋駅近くのマルナカ食品センターいってきたンゴww ワイ2chのどっかの方言?使っていくンゴねwww で、朝まで錦で飲んでからいったんだけど、まず生臭さにしにそうだったンゴww どっちかというとしょぼい市場ンゴねw しかも ワイ「海鮮丼食いにいこかー