• カステラサンド

    ラミーチョコ ラム酒漬けのレーズンとチョコの組み合わせが大人の贅沢なおいしさ!)^o^( パッケージもオシャレですね~♪ ある日のお昼。。 前日の鍋の残り(わかめと白菜ともやしと油揚げを柚子ポンで~)と、 カステラサンド 思えば、子どもの頃からカステラサンドが大好きで~♡ パンメーカーは違いますが、三角のパンで中にカステラが入っていてカステラと パンの間にミルククリームが塗られています。 カステラ

  • 春の服

    「あ、水分取ってなかった・・・」 と最近気づき、ルイボスティーを飲み始めました。 空気が乾燥してますね。。。 春の服を作りました。 レーススカートで、スキニーパンツやスリムなジーンズの上に 履いて、ぼってりお尻もカバーしてくれます。(^_^;) 短いスカートは、ウールベストに合わせてチュールっぽく します♪ ゴム緩めに見えますか。 腰の位置で履きます~。(^_^;)

  • 布一枚で心は変わる

    こんばんは、覗いてくれてありがとう。 いよいよ寒くなってきましたね!秋ですね!紅葉ですね! 焼き芋、栗、かぼちゃ、柿、、、美味しいものたくさんで食がスーパーきらめきますね!! 花粉さえなければ最高…。 さて今日は、ふと元カレのことを思い出したので聞いてください。 その彼はバイト先の先輩で、9歳離れてました。 一人暮らしだったのでよく遊びに行ったのですが、部屋ではパンイチになる人だったんです。 そこ