• 中華茶寮 帛龍の絶品冷やし中華と餃子 中華茶寮 帛龍の絶品冷やし中華と餃子

    中華茶寮 帛龍 先月初めて行ってお気に入り  早くも2回目の登場です 今回は夏限定の冷麺と餃子を紹介 冷麺 牛タタキ 蒸し鶏 チャーシュー 水菜 ゴマだれベースのタレ チャ-シュ-海老も入って美味い! ちょっと贅沢な冷麺ですね 麺も美味しいですよ~☆ 餃子はにんにく強め パンチ効いたタイプの餃子 野菜の旨味も感じるししっかり味がついてるから美味い。 やっぱりこのお店も美味いな~ 狐島の中華は蛍と2

  • 和歌山市狐島にある中華茶寮 帛龍の絶品焼飯と鶏の黒胡椒炒め 和歌山市狐島にある中華茶寮 帛龍の絶品焼飯と鶏の黒胡椒炒め

    和歌山市狐島にある中華茶寮 帛龍さん カワのパン屋さんを右に曲がってすぐ右手にあります ここの焼飯が美味い!と聞きお邪魔しました。 メニュ-表 わかやままいぷれ(和歌山情報HP) で紹介されていた 鶏の黒胡椒炒めと焼飯を注文  先に焼飯が運ばれてきました 今流行のしっとり系の焼飯 お米一粒が油とコ-ティングされていてまぶしいぐらい(笑) 肝心の味ですよ!味! 焼飯はお店によって 全然違うから難しい