• 心の師匠たち

    朝から心の師匠 支度しないと

  • TOEIC満点の小説家人事(マレーシア新卒ブログ⑥)

    はい。 それでは今日は2人目の師匠。 直近の僕にすごく大きな影響を与えてくれてる人ですね。 某有名IT企業人事、TOEIC満点を大学生の時に取得されてて、小説で賞取られてる一体何者やねんというキャリアの方で、名前はひさなおさんっていいます。 僕は英語に関しての多くの知識と、物事の考え方みたいなところをこの人からめっちゃ教えてもらったし、今も教えてもらってます。 1人目の師匠の種田さんは僕とかなりタ

  • 20歳で実家倒産&起業した漢(マレーシア新卒ブログ⑤)

    幼少期から少年期に多大な影響を受けたのがばーちゃんなら、 青年期にめっちゃ影響を受けたのは、2人の師匠です。 今日はそのひとり目の種田さんについてだらりんゆるりんと書きましょう。 その師匠と出会ったのは大学生3回生の就活が始まった頃の話。 なーんも就活のこと分からんかって、そろそろ動き始めなあかんなーって思って一番最初に友達に誘ってもらって行ったセミナーの講師の方。 この人がまじのぶっとんだ人でし

  • ニクの凄さの巻

    アカザーップは、早速最初の気合が水割りの上澄みのように薄れてきたもののいまだに気化はせず日々を送っております。アカザップは3年ワンターンだ!うががーまたそんなことを書くとー!!!omgでも頑張ります。ダレてもサボってもやめなきゃいいんだ! ↑お得意の自撮りで加工でほわほわ。 美肌加工の写真って本当変な色で嘘くさいよね。 どっかにアップするときはメタデータ消しになるからいいかもだけど。 いんや、そう

  • 気づけば周りも肉食女子だらけ(おしゃヘルシーなレシピあり❤️)

    アカザップ!類は友をよぶ、友はAKG35を呼ぶ。そして肉は我々を呼ぶ。 肉よ今夜もありがとう、ごちそうさまでした。というわけで私のダイエットは肉食です。 肉を食べて、筋肉を作って、運動をして。省エネ型ダイエットでも、カロリーオフなダイエットでもないです。だって無理だもん。やだし。つまんねー。 平日のランチワークアウトとランチメニューが定例化 平日は、ランチタイムに、バタフライ、太もも、背中の筋トレ

  • どんどんチャレンジするの巻

    アカザップ!!毎日新しい挑戦をしているAKG35ダイエット初心者ハイでございます。他撮りによる自己観察、発見、ダチからの情報収集で効率的になるダイエット、初めて使うマシン、新しい師匠、はずい蛍光オレンジの短パンオフィスデビュー。今日のAKG35もみなぎっていましたYOっと! ↑サラダチキンで火照ったボディを冷ますAKG35 朝のチャレンジ 自律神経戸惑ってるので眠れなかったものの、痺れるカラダをな

  • モチベギャルズとAKG35

    AKAZAP!他撮り写真の己の姿に、もうこれは自分も人も騙しきれやしない。ようやく気づいてマジダイエットを決意したAKG35です。たくさんの方々に応援していただいて、モチベーション下げないように進めていこうと思っています。皆さんありがとうございます!!!!応援してくれている方の一人のダダチ(ダイエット仲間)にこう質問された。お前のゴールはどこだ? AKG35はこう答えた。ワイのゴールは8年前の己自