• 帯からのリメイクバッグ

    青 藍 が織りなす帯の物語 ☆ ☆ ☆ トコさんは革のバッグ作成の為に、先生について修行中なんです。(*^^)v ですので、しっかりした革や合皮と帯の絵画的コラボが抜群にいいな~ Mko絶賛(*^。^*) な~んてネ。 バッグの中も手抜きができないようです。(^^♪ お花の作品と、マッチしてませんか~

  • 打掛からドレスへリメイク

    成人式らしいドレスかしら? 少し大人っぽいです。ネ (*^^)v トコさん共々本年もよろしくお願い申し上げます。!(^^)! 共布で。 バッグです。 MKO:なが~いお正月をしてきました。     母のお手伝いとは聞こえががいいのですが、膝がとうとう壊れた状態で、     あまり役立たずでした(*_*; さてさて、今年も楽しい一年にしましょう!!(*^^)v

  • 帯からのリメイクバッグ

    見つけました!! 富士山絵柄風かしら。 光沢を生かし、上品にさりげなく。 Mko喜び勇んで。UP(^^♪ 痛い足をリビングこたつのスソにひっかけ悲鳴です~(+o+) なぜか???ひざ裏が痛いのでしょうか? トコさんからは、膝を守るサポートタイツをプレゼントされちゃいました。 励ましは、ホントこんな時は嬉しいデス。(*^_^*) トコさんよりプレゼント!(^^)! ピンクなんです~♡ LとM2枚も、

  • 帯柄で楽しむバッグ

    落ち着いたピンク地に咲く花が愛らしい。表 裏かしら?持ち手は、皮仕上げ!(^^)! マチもたっぷり 丈夫で軽るく、折りたためるし。とても使いがってがいい子です。 Mko:虹の滝登り!手作りではありません。奇跡撮りパート3!