• 色んな話題

    こんにちわ(^^) 更新をサボっておりましたおやじです(笑) 今日は4日! ジャージが納品されるまで、早ければあと20日となりました\(^^)/ ヤバイくらいにワクワクしてますよ(^^; チームジャージは現在2着持ってますが、自分で手掛けたジャージではないので、やっぱり今回のジャージは別物ですね(^^) 26日の魚沼ロングライドに間に合えばいいんですが・・・ 昨日 一昨日と、かみさんの実家 宮城に

  • 帰郷

    GWを避けての帰郷。 この日の娘のスケジュールは。 午前中:みんなでシャボン玉。はしゃいでました♪ 昼食後:海で凧揚げ。はしゃいでました♪ 夕方:甥っ子とピタゴラスイッチ的なもの(くみくみスロープ)。娘なりに考えていました♪ これだけではありません。 別の日には、ちょっとそこまでお出掛けなども。 河津の「峰温泉大噴湯公園」 にいってきたはなし。 地元の「港の朝市」にいってきたはなし。 地元から帰る

  • 秋の夜空に花火

    久々の帰郷。 母が孫の1歳の誕生日のケーキを作ってくれてた♪かなりデカイ(笑) 金目よりデカイとは 兄夫婦からもプレゼント。これまたデカイ 娘よりデカイとは (ちなみに中身は三輪車に変形する手押し車でした) プチ誕生日会を行っていると外から『どーん!』と花火の音が、 たまたま帰ってきた日は 秋の伊勢海老まつり だったらしく秋の夜空に花火があがりました! 規模は小さいけど、近いので見応えは抜群でした