• 🍁紅葉コキア🚃鉄子の旅inひたちなか

    ひたちなか海浜公園を出ると時刻は14時半を回っていたが、すぐに次の目的地へと移動した。 海岸方面に向かい那珂湊のおさかな市場へ❗ まだまだ震災問題でちょっぴり不安な市場であったが、賑やかで威勢の良いかけ声にそそられて・・・・新鮮さと安さに目を奪われてしまった😵💧 市場の店頭では、生牡蠣や岩カキが安く提供されていた。 T「えっ~(-_-;)?嘘⁇ ここで生で食べれるの?・・決して市場は初体験でな

  • 干し芋とあたち

    モコナ申し上げましゅ。 ご訪問ありがとうございましゅ。 Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 今日はママの会社へ久々の重役出勤をする予定だったのでしゅが、急遽、南大沢アウトレットモールへ行く事になったんでしゅ。 重役出勤の模様はまた次回お伝えするでしゅね。モコナの仕事ぶりを是非見てほしいでしゅ。 さてさて、南大沢アウトレットモールでチョットお