• 今夜の鴻ノ池はランナー増

    ▶︎夜、妻も一緒に鴻ノ池へ 妻ウォーク。 僕はスピード上げないつもりが、じわじわビルドアップ。 63分 12km 妻は車で帰り、僕はちんたらジョグで帰宅。 41分 6.7km 途中の平城京大極殿 ▶︎新しいショップ? 9月に入ってから、空き家を改装してました。 レストランと思ってたんですが。 ▶︎影 ◾️today's run 1時間44分 18.7km 毎日読んで頂きありがとうございます。 西の

  • 平城京天平祭・夏2015

    ▶︎1日雨が強く降ったり、やんだり。 軟弱おやじは、結局イェイ!と気合が入らず、 本日休養日になりました。 ▶︎暗くなってから平城京跡へ 走りにではなく、天平祭というイベントの様子を見に。 先日近鉄で通った時、 準備されていて、何かイベントがあるなと知りました。 天平行列後ろから 奈良も遷都1300年祭あたりから頑張ってます。 宿泊者数は都道府県別で最下位らしいですが、 読者の皆様、ぜひお越し下さ