• 【平日ライド】初('ω')琵琶湖サイクリング

    写真多めです_(:3」∠)_長いのでさら~っとスクロールしてくださいw お時間のある方はお付き合いください<(_ _)> ★ヒルクライムの翌日 朝6時半。 ホテルをチェックアウトし駐車場でいそいそと出発準備。 ホテルのご厚意月曜でどうせ客なんてこないのでチェックアウト後も車を停めさせてもらうことができたので拠点を確保できました('ω') 7時に出発! 琵琶湖の北湖一周サイクリングです! 7時10分

  • 焼き肉?しゃぶしゃぶ?

    今日もお疲れ様です、あっきーです!(^o^)v 今日は秋晴れで気持ち良いですね(*^_^*) 札幌を徘徊したあとに前田北中学校で三チーム回しのサルでした((o(^∇^)o)) 何でそうなったかわからないですがひろさんに焼き肉をおごって貰うために燃えました(笑) 対戦チームの人も応援してくださり(* ̄ー ̄) まあ、結果的に無理でしたが!(笑) 今日はいつも以上に楽しく蹴れたかと思います! わたしだけ