• ボランティア先生☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は娘の幼稚園の誕生会で いつものボランティア活動をしてきましたよ~🎵 今回は実家に帰ったりディズニーに行ったり遊び呆けてたので 打ち合わせや練習にあまり参加できず、 出番も少なかったのですが 今回もめちゃめちゃ楽しんできました!!← 今回はサンシャイン池崎風な 『サンシャイン博士』と バブリー感漂う助手 『平野ノラ』が実験と題して いろいろな仕掛

  • 目の上のタンコブ

    気分障害を患っているので、どうかした拍子に「怒り」「憎悪」などが強くこみ上げてきて、一日中頭の中をグルグル駆け巡ることがある。 ここ2、3日は、見栄っ張りの女こと、古民家の事が気になる。 最近毎日の様に、平野ノラをテレビで見るが、それも古民家を想起させる。 似ている、古民家に…。 ファッションといい、メイクといい。 というのも息子が、中学への内部進学の願書をもらってきたから。 10年来のママ友関係

  • モノマネ

    今じゃ知らない人はいない。 『PPAP』 うちの次女。 『ぺんぱっぽーぺん』 としか言えなくて。 長女に散々バカにされ。 それを封印していたのですが。 昨日。 新たなモノマネを。 披露してくれました。 平野ノラさんです。 自分のバッグをかついで。 その上に電話の子機を置き。 『しもしも~?』 ですって。笑 それから。 『マイケルひろし~?』 え??? マイケル冨岡と舘ひろし。 混ざって覚えていたり