• シーちゃんからのメール

    同僚のシーちゃんからのメール シーちゃん、私の1歳下の36歳 独身女子 夜中から目が覚めてしまい、 携帯片手に抑えきれない思いを 吐き出す。 シーちゃんは1年付き合ってる彼との 問題のひとつである、お金についての 相談メールが来ていて、私もいろいろ 思うことがあった。 週の半分は同棲しているシーちゃんたち。 家賃を半分出してもらっている。 付き合ってる彼氏から家賃なんて羨ましい 話だと思う。 シー

  • 五七日(三十五日)を迎えた朝・・・

    昨日、朝から旦那SANの夢を見た^^ 【ありがとう】と言って貴方は消えました・・・ 布団から出て煙草を吸いながら今日が35日だと思いだしたTT あの日から3週間程の記憶が私にはあまりありません・・・ なんで一緒に連れて行ってくれないのか?と写真の前で何度も泣いてました。 パソコンの中に残って居た貴方の写真を思いでと闘病に分けてアルバムを作りました。 荷物を片付けて子供達の部屋を綺麗にしました。 貴

  • 年の差結婚してる方~~~~~~

    私が34歳!主人が60歳。いよいよ会社から給料が少し下がります宣告・・・・・・そんな話昔から知っていたのにあっという間に12年過ぎてしまい本当に4月から下がります~~~~仕方ないよね。子供も居るので私がいよいよ働くのです!!!!!!!!育児だけで来た日々。久々の働くことでドキドキしながら探しています!年の差で今まで何も感じたことはなかったけどたぶんこれから感じてくるんだろうな・・・・・・