• 残念

    今日は年下くんは仕事が忙しいみたいでゲームはお休み。お休みってことはスカイプもできない…。…ゲームがないと気軽に連絡とりあえないって微妙だ。ラインとかスカイプで連絡取り合おうと思えばできるけど…どこまで踏み込んだらいいのかわからないし嫌われたくないから大人しくしてるしかない。早く明日にならないかなとか考えてる。好きな気持ちが年下くんに傾いてる。話せないってわかるだけで落ち込むとか…。あれだけ嫌だと

  • 好み

    年下くんの笑った顔が大好きです。一緒に遊んでたフレさんから写真や動画を見てこっちまで笑顔に。フレさんに感謝。フレさんから女の子の友達に見せたら苦手なタイプの顔みたいと…。格好良い方じゃないかなーと思いつつ内心どこかでほっとしてる自分。フレさんからのアドバイスでお化粧とかもっと頑張れば可愛くなるのにって言われた。…お化粧苦手なんだよな。。うーん、今度またあって遊べる時のために頑張るか。お料理もしない

  • どっちですか

    気になる人が二人いる。どっちもオンラインゲームで知り合って年上と年下の人。住んでる場所は東京と岡山。年上の人とはなんだかんだで2年近くになるのかな…切れそうできれないそんな関係。そんな関係をはっきりしたくて会いにいった。仕事が忙しいと言われ会えないと言われたけどもしかしたらと淡い期待を持って、そっちにいくことをメールで送信。返事くるかな…忙しいから会えないって一言でも欲しかったけど結局連絡は一切な