• 小晦日に年越しそば再び💕

    2017年が明けましたが年末の慌ただしさでアップすることが出来ず年明けに年越しそば話になってしまいました。 大晦日に書いていた途中記事に書き加えてあります。 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 昨日の小晦日になんとタカシもわたしも一人の時間ができて逢うことができました💖 13年間で小晦日(12月30日)逢えたのは初めてです。 朝9時前には私の家に迎えに来

  • 大晦日★

    今日の晩ごはんは 子供のリクエストでピザと フライングで おせちつまみ食い 締めくくりは 年越しそばで でもお腹いっぱいなのでミニサイズ♪ 自分の記録として日記をつけよう!と思って 何気に始めて2ヶ月。。 思いの外たくさんの方々に見て頂き とても嬉しいです♡ 今のところ食べ物ばっかりですがw 趣味の事や綺麗な写真も少しずつupしていきたいなと思います。 2016年ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ

  • 年越しそば

    今年の年越しそばはこれ 二八蕎麦 そして天ぷらは家であげました。 メインは海老と解禁されたキノコ三昧! あれ? 気がつけば今年も俺が作ってる・・・。 これはもう我が家のルールだな・・・。

  • 大晦日

    今年ももう少しで終わりですね。手抜きながら大掃除も終わったしやりたかったムービーのDVD化もできておかげさまで無事に年を越すことができそうです。後は年越しそばを食べるだけです。皆様お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を~!!にほんブログ村