• うざったい不安

    今夜はレンドルミンがありません。効かないとは思ってたけど、プラッシーボ効果でもなんでもいいからそばに置いておきたかった…。じゃなくて、飲んでおきたかった。 いや、ね、1回に2回分飲んでた私が悪いのです。 なので、レンドルミンがなくていつも以上に眠れないか、明日入院なので安心して眠れるか、どっちかです。できれば後者であってほしい…。 それはさておき、さっきまでMちゃん(前にも多分登場した)と無料通話

  • 自分は、従来の政治システムに疑問を抱いていた

    親と子。 与党と言われる存在が圧倒的に有利な立場で政策を行える政治を 嫌った?疑った? 他に方法があるのではないのかと? 左右対称。拮抗する政治システムや政治団体があった方が良いのかとね? だから、昔。民主党にたったの一票なのだけれど 投票したんだ。 でも、その結果を見ると彼らは、全くの無能。 何を考えて政治を行っているか自分には、解らない。 それに従来の政治を維持する能力を持っていなかったと思わ