• シンプルに◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    こんにちは☀︎ 今日は埼玉は天気も良く 洗濯日和ですっ☻ 昨日はコインランドリーに 行く予定でしたが 天気予報は明日晴れだったので 予報を信じてランドリーには 行かないで ららぽーと富士見に 行ってきました☻ ららぽーとまでは車で15分程なので 何だかんだららぽーは あまり好きなお店が入ってないので 去年のオープンから数回しか 行っていません。笑 思っているほど いい店&気になる店がなくて…💦

  • やっぱり大好き

    こんにちは☁︎ 今日は埼玉は午前中風も強く 晴れの気象情報も雨へと変わり 洗濯物は干せずでした。 なのでちびギャンと お家で遊びました☺︎ これから5時過ぎに 旦那が帰宅するので車で コインランドリーに行ってきます✨ 洗濯物が乾かない梅雨や 雨で溜まった時だけ 乾燥しに行っています☺︎ それと幼稚園の入園グッズを ユザワヤに買いに行ってきます👍 生地にこだわりが ありすぎて時間かかりそう。笑 我