• 平和を祈る日in広島 平和を祈る日in広島

    昨日から広島入りして、 朝早くから新幹線で平和式典へ行ってきました。 広島にいって記念館にいったのは初めてです。 多くの外国の方や、平和を願う団体の方、子供、おじいちゃんおばあちゃん、記者、警察官、テレビ局 たくさんの人々がいて圧倒されました。 今年は土曜日だったこともあり、昨年より空いていたそうですが、初めてのことなのでそれでも多く感じました。 大学生ということもあって、インタビューを受けたりし

  • ムシャムシャ ムシャムシャ

    レッスン前の腹ごしらえ〜 Mちゃん先生のお土産♡ 広島に行ってきたそうですよ(o´艸`) 広島といえば?? もみじ饅頭が頭に浮かびますが 饅頭じゃなくて、フィナンシェ 響きがオシャンティーですね笑 味もオシャンティー!! おいっし~~ん(´ワ`) あと1つは、お好み焼きおせんべい 箱を開けると~~ フワッとお好み焼きのかほり♥♥♥ 腹ペコのフラガールのお腹を刺激しました みんなで仲良くバリボリいた