• 265.よっしゃ〜〜〜ノムスケ‼️

    好投したマイコラス投手 今日は久し振りに投手戦だつた。 ノムスケ対マイコラスの白熱の投手戦⚾️ そしてやっとやっとやっと巨人に勝てた〜〜 思わぬ形で打線爆発……シビれるぅ〜〜〜 ゲームが動く動く・層の厚さどんだけ〜〜 だけどいつも思うのはポーカーフェイスの 今村君……1:0の時はなんなくOUTにするのに いつも2:0の時は必ず1点を取られて ドキドキさせる……なんなんネェ〜〜〜 それでも最後には勝

  • 263.投げて打って岡田デー‼️

    岡田投手8勝目 一勝一敗で迎えた中日3戦目。 立ち上がりから絶好調の岡田投手 ハマっちゃってるねぇ〜〜岡田投手❣️ 6回まではパーフェクトピッチング⚾️ 打っても3打点はマグレでも凄い 昨日9勝した薮田につづき岡田も8勝目をあげた きっとお互いが意識しあってるのかな⚾️ 両者ともストレートで勝負できる若手の本格派❣️ そして中継ぎ陣もクローザーも頼もしい。 こんな強力投手陣を育てまとめているのが 

  • 262.悩める誠也‼️

    カープの若き4番バッター鈴木誠也 このところの打撃不振 といってもヒットは時々でてるが ホームランがご無沙汰である 両脚を着けて打ってみたり 片脚を浮かしてもタイミングが 身についていないのかジレンマが あるのだろう……可哀想❣️ 層の厚さでカープは問題ないが 責任感の強い誠也……頑張れ〜〜〜❣️ 私のオリジナルハンドメイド作品です。 サットデル名刺入れ(ブラック)

  • 259.いい試合だ〜〜‼️

    前半は見事なピッチングだった小野泰己投手23歳 若者2人のピッチャー⚾️ 投げ合いが良かったね😍 取ったり取られたりの シーソーゲームから😅 集中力はピカイチのカープ 大逆転劇が待っていた……ブラボー うだる様な暑い夏の夜が 爽やかに感じたチャラメさん…… 有難や有難や❣️ 期待されるカープの投手で若手の筆頭   中村裕太投手21歳 私のオリジナルハンドメイド作品です。

  • 258.慌てる事無し大瀬良君‼️

    安定した投球で堂々の6勝目  大瀬良大地 阪神打線を翻弄した大瀬良大地⚾️ 相性が良いのか何なのか 仲間も打ってくれるし なんだかな〜〜〜そんな時 何故か甲子園球場の収容人数が 気になりだしたチャラメさん 検索して調べてみたら マツダスタジアムは32000人 甲子園球場は47500~50000人 東京ドームは55000人とか あ〜あそうなのか〜〜🙀 と思っていたら8回途中で大瀬良降板……アリャ〜

  • 255.敵も味方もオールスター‼️

    華やか華やか一流の迫力 イキのいいピッチャーが 楽しませてくれたし 岡田君や薮田君が押さえてくれた……ホッ カープの選手が出るとドキドキする オールスターゲームは集団競技だが 個人戦に見えるわ〜〜〜❣️ 4番バッターだらけに一流ピッチャー 皆さん楽しそうにブンブン振り回す 笑顔笑顔で楽しそう、後半戦までのひと時 これからはこんな笑顔では出来ない サァー暑さに負けずにお互い 頑張って行こう〜〜❣️

  • 253.緒方采配ピッカイチ〜〜‼️

    やっとジョンソンの素晴らしいピッチングがよみがえりました 前半戦最後のDeNA戦⚾️ 大大大〜〜〜好き❣️ ジョンソンがやってくれました。❣️ 女房役の石原も1500試合出場……ブラボー🎉🎉🎉 7回裏2アウト満塁に代打岩本起用の 緒方采配エエエェー何で何で〜〜 最近やっと2軍から復帰した岩本⁉️ 久々に見る岩本エエエェー何で〜〜 とても不安だったチャラメさん ところが何と3塁打その上悪送球か

  • 251.ジャストミ〜〜〜ト‼️

    今日の試合は見応えのある投手戦でした。野村も今永も素晴らしかった いつも頑張っているのに⚾️ 勝てないノムスケ😵 今日も不運な試合だな〜〜😂 と思いきや、7回目裏に 野村からバティスタに交代で ジャストミ〜〜〜ト❣️ 逆転2ランホームラン……ワォ〜〜❣️ 悩める4番の鈴木も4安打……イェイ❣️ しぶとい男達のつながる試合……イェイ❣️ チャラメに幸せをくれる男達……ブラボー❣️ 特大のホームラ

  • 249.薮田で津田を想い出す⁉️

    真っ向勝負の津田投手 昭和57年に新人王を取った⚾️ 津田恒実はチャラメの敬愛の人 剛球投手で炎のストッパーとも言われ⚾️ カープの代表的なピッチャーだったが 薮田和樹君の鋭い眼力、速球ストレートは そんな津田投手を思い出させてくれた⚾️ 今日は8勝目で7回124球11奪三振……ワォ〜〜 あの頃は固定したスタメンだったが 今は日替わりメニューの様な人材で どのポジションにもスターがいる 投打のかみ

  • 248.奇跡・9回にドラマが待っていた〜〜‼️

    今年初先発の戸田投手と磯村捕手のバッテリー 大量点を取られて 諦めムードのチャラメさん それが、それがですね 奇跡は9回に待っていた〜〜 あれよ、あれよと皆んながつないで まさか、まさかの新井3ランホームランで またか、またかの逆転劇……信じられな〜〜い 新井の集中力はさすが……言葉にならな〜〜い 最後はクローザーの今村、いつも通りの ポーカーフェイス……憎いね〜このヤロー❣️ 今後に語り継がれる

  • 247.このシーソーゲーム何〜〜‼️

    大大大好きジョンソンが😍 イマイチはっきりしなかったね😅 リードしては追いつかれ😝 リードしては追いつかれ😝 やっとこさ勝てた〜〜〜😝 勝って兜の緒を締めよだわ😵 丸佳浩の100号ホームラン🎉🎉🎉 またしても101号ホームラン🎉🎉 何と言う素晴らしいパフォーマンス ファンにくれたサプライズ……イェイ❣️ 今日は100号、101号のHR絶好調の丸選手 私のオリジナルハンドメイド

  • 244.アチャ〜〜キューリが死ぬ〜〜‼️

    菜園を始めて3カ月 キューリの様子がおかしいぃ〜〜‼️ 葉っぱに点々がある……何〜〜⁉️ どうしたのキューリさん、病気なの⁉️ どうすればいいの⁉️ お友達に聞くと、臭いのきつい植物をそばに置くと 虫も病気も排除できるとのご意見……ヘェ〜〜 早速一階の台所出窓に置いたバジル、パセリ イタリアンパセリとネギのプランターを 2階のキューリの側に置き換えました。 これで虫や病気が無くなるのかなぁ〜〜⁉️

  • 243.どうしていつもこうなるの⁉️

    苦節七年追撃のホームランで初めてのお立ち台。磯村捕手 26度目の逆転劇……またしてもか〜〜〜 負けてたのに〜〜 〜 いつも最後には勝っちゃう……ブラボー❣️ 丸が技ありヒットもわかる気がする とにかく打ってベンチに戻ると直ぐ様 何がしかノートに書いている……優等生 研究熱心計り知れな〜〜〜い 4番の鈴木と言えば、3打数ノーヒットを 自分が情けないと思い込む責任感、だから 逆転ホームランの時のガッツ

  • 242.カープはエースだらけ⚾️‼️

    今日はエルドレッドの三連発で勝負ありー。想像を超える破壊力 カープの薮田、中日の小笠原⚾️ どちらもよく頑張った❣️ 結果はま反対の内容だったが 試練の小笠原もよく頑張った 何故かよその球団のピッチャーまで 気にかかるチャラメです。 めげるな小笠原❣️ 解説の山本昌さんが 自分も、打たれても打たれても 変えてもらえない時があったと……ヘェ〜〜 孫が気にかかる様な母性本能満載の ババチャラメです。

  • 241.誠也の爆笑ヒーローインタビュー‼️

    流れが一気に変わる18号3ランホーマーのエルちゃん カープのジョンソンは立上がりを攻められて 中日に先取点と追加点……アヒョーちょーヤバ 中日の先発バルデスは絶好調の様子……ワォ~〜 それでも相手のミスに乗じてエルの一発で逆転 そして誠也の決勝打の次は打者一巡のつるべ打ち 今年病気で出遅れていた 大大大好きジョンソン3勝目……ワォ〜〜⚾️ 今日のヒーローはエルちゃんと誠也 通訳を交えた誠也の 神神

  • 238.新井のアニキ〜〜‼️

    カープのピッチャーは⚾️ 頑張ってるのになかなか勝てない アンラッキーなノムスケ 今日も打ったり打たれたり 7回の表ノムスケを下ろし代打は新井❣️ アニキ〜〜ノムスケを勝利投手にしてやって⁉️ 昨日、鈴木、菊池と共にオールスターゲームに 選ばれたカープの主砲、この所の出番が少なく 選手もファンも待ちに待ってるヒットを ここぞというところで打ってくれた 逆転成功……ブラボー🎉🎉🎉 28人目の3

  • 236.ビューティフルサンデー⚾️‼️

    梅雨のジメジメもなんのその テンション上がった日曜日⚾️ 阪神戦とは2試合で2勝……イェイ ヒーローインタビューの大瀬良大地 7回無失点、試合中思わずでた 楽しげなガッツポーズ、カッコ良かったよ〜〜❣️ 2塁打も打つし無キズの5勝目……ワォ〜〜❣️ 菊池は二回席最深部に2ランホームラン その時は場外ホームランかと思ったが 小さな身体で畳み掛ける攻撃……ワォ〜〜❣️ チャッチャッと押さえるピッチャー

  • 234.ありえへんハプニング‼️

    大大大好きジョンソンが メッセンジャーとの対決⚾️ 一回の裏、田中広輔の打った球が 外野のフェンスの下のラバーに 突然消えた⁉️マジック⁉️ ありえな〜〜い⁉️破れていたらしく 福留はアタフタ、キョロキョロ こんな確率ありえな〜〜い⁉️ きっとニュースに出るぞ〜〜❣️ 試合の方はしっかり休日を取って 身体を休めた選手達のパワフル打撃 2ランホームランが2つ 満塁ホームラン、皆んなでヒットと 13-

  • 228.いただきましたぁ〜〜‼️

    ソフトバンクとの2戦目⚾️ ヤーレヤレ なんとか かんとか逃げきった 踏ん張って踏ん張ってよれよれしながら 勝たせて戴きましたぁ〜〜❣️ ノムスケ頑張った〜〜〜❣️ 中崎頑張った〜〜〜❣️ 今村頑張った〜〜〜❣️ 丸が打ってくれた〜❣️ ソフトバンク強〜〜い‼️ どうする明日は⁉️みんなで頑張れ〜〜❣️ クローザーを務めている今村猛 私のオリジナルハンドメイド作品です。 紙芝居式写真立て 紙芝居式

  • 226.もうどうにも止まらない🎶❸‼️

    (山本リンダの替え歌です。) チャンチャンチャンチャ💃🏻 チャンチャンチャチャ💃🏻 噂を信じてくださいな カープが目指すは日本一⚾️ いつでも楽しい夢を見て 生きて行くのが好きなのさ〜〜〜 真っ赤な球場満ち溢れ スクワット応援勇ましく 選手に掛け声晴れやかに 盛り上がってくスタジアム アァ〜応援歌 アァ〜トランペット 選手を見守るカープのファン アァ〜情熱だ アァ〜感激だ もうどうにも止ま

1 2 3 4 5 ... 7