• ドラマ【贖罪】湊かなえ 原作

    予約更新 ドラマ【贖罪】 「贖罪」はデビュー作「告白」文庫版が200万部を突破し、映画も大ヒットを記録した湊かなえの3作目の小説。連鎖する悲劇を5人の女性の視点で描き、人間誰もが隠し持つ毒や心の闇を描ききった作品 小泉が演じるのは、小学生の娘を殺された母・麻子。15年の時をまたいだ悲劇の中心で、周囲に激情をぶつけ、やがて運命に翻弄されていくひとりの女性を鮮烈に演じる。また、小学生のときに事件を目撃

  • 高知へ: 高知市内散策、おーい龍馬!日本の夜明けは近いぜよ!

    高知龍馬空港にいた坂本龍馬  ただならぬ雰囲気を醸し出してます。何かをやらかしそうな感じですww 高知よさこい情報交流館 広末涼子、可愛すぎる! 路地裏散策を開始! CD ミュージックテープ! 小松レコード店 壱番街(OBIYAMACHI/帯屋町商店街) 帯屋町アーケード街を闊歩する新成人 飲み屋街に潜入! 袖看板がすごいことになってます(笑) 摩天楼がかなり気になるw 開いていたら吸い込まれたか