• 建具と床材 決めます!

    今日の我が家のモフモフです、 柔らかくて気持ちいいんです。 にくまるです。 建具と床材を決めないと。 またカタログとにらめっこだな。 頑張るぞ。 追い込まれてしまった⤵⤵ 明日(金曜)は 午前に打ち合わせ。 とりあえずキッチンは 決め終えたので ホッとしてますが 建具と床材を 決めないと。 Panasonicさんも明日来るので キッチンの発注も間違えないように。 建具と床材は Panasonicさ

  • New アイテム

    ある朝 起きてそろ〜っとケージを覗いてみると… でーーーん! ふおぉぉぉΣ(*゚Д゚ノ)ノ こ、これが巷でウワサのハリケツ…!✨ じゃなくて どうやら暑かったみたいです(・・;) ごめんねえぇぇ。・(ノД`)・。 急いでエアコンつけました(;ω;) 名古屋の夏は暑いです 私の地元・埼玉も暑いですが、 暑さの種類が違う!! 湿気が多いのかな? なんかこう…空気が重いって言うの? 息がしづらい(;´Д