• また延期…。

    21日(月)に3回目のドセ予定だったのが…。 採血💉の結果白血球が足らないと( ´Д`) 白血球→3000 好中球→2200 ⬆️のまま打ってしまうと、1週間目に白血球がだだ下がりすぎてしまうのでダメとの事で 来週に延期になりました😩 入院する程ではないけど…。抗がん剤打つにはまだ数値が低い💧 退院の時はこの数値よりあったのに⁇ うーーーーーーーーむ🤔 先生曰く 「やっぱり回数こなして来て

  • 戦後71年慰霊動画の公開延期のお知らせ

    先月2日に発表させていただきました、戦後71年慰霊動画「この場所はあの日のあの場所」を今年の8月15日に公開すると予告しましたが先月熊本で発生した震度7の地震の影響で来年に延期させていただくことになりました。 延期原因はロケ地の安全が確保できないこととロケ地に行くまでの交通手段の確保が難しい為です。 実は今年の6月後半に3泊4日で鹿児島~長崎~南島原(長崎)~熊本の戦跡旅を企画してましてそのついで