• 新しいお弁当箱

    こんばんは 本日は6時45分に目覚めました。 いけないんだろうけど、起きてから暫く布団の中でスマホを触りながらぬくぬくするのが好きです。 7時頃に布団から出て夫に朝のご挨拶。 お弁当作りの開始です。 今使っているお弁当がうーん・・な状態になってきたので、昨日LOFTで新しいお弁当箱を購入してきました。 お弁当箱変わるだけで少しわくわくします。 ただ・・細過ぎて詰め方に苦戦!!笑 苦戦し過ぎて本日の

  • 新しい弁当箱

    牛焼き肉 ポン酢と黒胡椒がけ ナスとカボチャの焼きびたし ひじきの炒め煮 ニンジンとキュウリのピクルス プチトマト🍅 先日買ったお弁当箱のデビューです。 ずっと欲しかった丸型のわっぱ 小ぶりに見えるけど、今までの小判型より容量が大きいです。 なので、ご飯がちょっと少なめだったせいか、お昼に開けて見ると、 おかずが片側に寄って混ざってました。トホホ💧 もっと量を増やせってか?