• 永遠のテーマ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 宣言通り、ぼへーっとしてたら 連休が 終了しました。 どこ行っても 人いっぱいやしね。 暑くて 坊っちゃん 外出すのも 怖いし。 引きこもり生活 突入かな。 ブログを 毎日見てますと 他所の ブルちゃんは 元気に お散歩しておるのですが ガハガハしないのでしょうか? かーちゃん 坊っちゃんの 鼻の穴が 狭い気がしてならんのです。 ずっと ずっ

  • スサンダ毎日

    テレビを見ていても ふとしたことで涙が流れ ささいなことにイライラし 楽しく笑うってどんな風だっけ? そんなスサンダ毎日を送っていました おなかの中で 旦那の父親のこともまだくすぶっていて そのイライラを 旦那や子供を怒ることで癒そうとする毎日 かなり心がスサンデいました そんな私の姿をみて 言葉にはしないまでも 旦那も何か考えているようでした そんなときでした 公共の団体が行っている 無料の心の

  • 最後の超大型巨人!

    私は 前よりももっと 引きこもるようになりました もう何も考えることができなかったんです どうして私のまわりばかりで こんなことが起こるんだろう? 何も手につきませんでした 何も言葉にすることができませんでした 何も感情表現ができませんでした そんな私の姿をみて 旦那がたちあがりました 旦那の心の壁を壊す 最後の超大型巨人 それは私だったのかもしれません にほんブログ村 にほんブログ村

  • 引きこもり生活

    実家から帰ってきた私は しばらくの間 何もすることができず 引きこもりの生活を送っていました 何も考えることができないんです たのしいとか悲しいとか そんな感情がなくなって・・・ いわゆる鬱状態です 火事があったことだけではなく 旦那の父親に対する怒りのようなものも まだ少し尾をひいていて・・・ それは 本人からの謝罪がない限り なくならないものなんですけど 本人からの謝罪なんて 絶対にありえない