• あなたのハートも 鷲掴み!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 安室ちゃんが 来年 引退! 衝撃や。 日本で 一番 チケットが 取りにくい アーティスト。 色々 大変やったもんなぁ。 それでも 頑張ったもんなぁ。 引退後は ゆっくりして 欲しいなぁ。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 二回 大物さまを 出し おちょーしに

  • 予想①

    引退や10月1日から始まる戦力外通告などの今オフでの退団者と育成契約に切り替えられる選手を予想していきたいと思います。この記事では、引退選手だけです。 引退は、森野選手 野本選手(浅尾投手や岩瀬投手も無きにしもあらず) 森野選手は、今シーズンの開幕は二軍スタートでしたが、途中から1軍に昇格しました。1軍昇格直後の1、2週間(もっと長い期間かもしれません)は、全然打っていませんでしたがビシエド選手の

  • 成宮寛貴、引退!薬物疑惑はガセ?

    雑誌にリークした友人Aは恋人だった?! http://sato-yama01.seesaa.net/article/444846391.html 流行と情報の最先端恐怖症チャンネルのブログです。

  • 11/4「あとがき」(71戦目)

    昨日は日中のバイトはお休みでした。 木曜祝日だと金曜に流れます。 休日はいつも仕事で取材、取材、実践、挨拶回り、乗り打ちなどで忙しかったですが、この仕事を退職してこれからは休日をプライベートとして活用します。 今まで自分の時間っていうのが皆無だったんでなんか不思議な気持ちです。 貼り忘れていましたが先月の月間報告です。 内容から言ってもかなり酷いものがありました。 辞めるにはいいタイミングだなって

  • 引退

    突然で大変申し訳有りません。 スロットを引退することにしました。 理由はいろいろあります。 ここで話すようなことではないので伏せさせて頂きます。 やめないで欲しいという声援がとてもとても多く後押ししてくださいましたが、残念ながら今回の引退という結果で申し訳ありません。 プロとして後世のスロッターの卵達に講習を開いたり、 他のプロのセミナーに足を運んだり自分のやるべきことはやったんではないかなと思い

  • 澤穂希有終の美

    サッカー皇后杯で引退を表明している澤穂希選手が、自らのゴールで優勝を決めた。 サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の中心選手として長く活躍。 2011年の女子ワールドカップ ドイツ大会では得点王と最優秀選手に輝いて、 日本の初優勝の原動力となり、チームは東日本大震災後の国民を勇気づけたとして国民栄誉賞を受賞。 12年には国際サッカー連盟(FIFA)の女子最優秀選手に選出された。 日本代表では男