• みんな元気にしとりました^^v

    お久ぶりです~ この土日~月曜日は、 義兄の入院見舞いに帰省し、 その足でカープの応援に行ってきました^^v 兄は想像してたより元気&元気で、 おかゆ&ゼリー状ペースト状にしたものは 食べれるようになってました^^v そして、月曜日には退院できました^^♪ 皆様にはご心配をお掛けし、 又、あたたかいお言葉までいただき 本当にありがとうございましたm(__)m 何から書こうかな・・・ 先ず、甥っ子家

  • 未来旅行 友達の弟

    とりあえずホテルも予約してもらってひと安心・・・あとは今出来る事はないか? そんなことを考えながら新幹線の中を過ごしたが、もう半分以上の時間が経過して、あと1時間ちょっとで到着である。 改めてどう会話を進めたら良いか考えていたが、美緒子さんと一緒に行くはずだった友達の弟の小林さんていう設定で・・・ あまりに簡単な理由だが、冷静に考えて・・・お姉ちゃん本人が来れなくなっても案内してくれる弟くんってい

  • 1月2日から買い物なんて久々だぁー((o( ̄ー ̄)o))

    1月2日は初売りということもあり… 栄 大須の人の多さ…半端じゃなかった…( TДT) もうぐちゃぐちゃ…車すごいし… 弟が服買いたいゆうてたので一緒にいきましたが… すごすぎ…お昼に行ったんだけど まさかの!?(゜ロ゜) 吉野やでさえ…吉野やだよ!? すごい行列だったし…汗 ビックリした… 矢場とん前に矢場とんキャラクターいたし笑 これゆるキャラに入るのかな…笑 初めてみた笑 大須になんとかつい

  • 久々にカラオケにいきましたー(°▽°)

    昨日も弟お休みで朝から部屋の大掃除してました(о´∀`о) もちろん姫太郎もお手伝い♪( ´∀`) 床拭きと階段拭きと棚ふきね(^_^) え…むちゃくちゃ汚かったぁぁ…(。>д<) 階段は前からホコリまぢすごいと思ってたけど… 本当にすごかった… 一瞬で雑巾…やられたね泣 その後…近くのやよい軒でお昼♪( ´∀`) やよい軒初めて入りました(^^) 思ってたより値段安め♪ バランスいい定食にしまし

  • ブラジル料理でランチー(°▽°)

    今日は弟がお仕事お休みだったので お昼一緒に食べました!!ヽ(・∀・)ノ 弟おすすめのブラジル料理のお店… 家から徒歩10分くらいの所にありました♪ 弟曰く三年前くらいにぐっさん家(東海テレビなので東海だけかな…放送されてるの) 紹介されてたとのこと!! 店の前に陽気なブラジルのおにいが立っていて店内案内されました(。>д<) 見事に…ブラジル人っぽいお客様がいっぱいいました\(^^)/ メニュー

  • 家の近くのインド料理屋♪

    ずっとずっと前から気になっていたインド料理屋さんに弟と行ってきました♪( ´∀`) ランチナン食べ放題とゅうね(°▽°) ただ…日替りランチのみという…汗 カレーの中になぜかゆで卵まるごと笑 その他は具材入ってない…汗 味は…美味しかったょん(*´∀`) ただ…ルーがかなりあったからナンおかわりしても全然いけた(°▽°) 飯田にもインド料理屋あってランチナン食べ放題とかあるんだけど ルー少なくて配

  • 久々弟とでぇとしましたぁ(°▽°)

    弟が今日お休みだったので久々に遊びにいきました(*´∀`) 栄の地下街歩いていたら… もうクリスマスだね~(´∇`) むちゃくちゃ綺麗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 地下街なんて久々に歩きました♪ からの~ラシックの地下に入ってるチョコレート屋さんに到着(*´∀`) 高いんだけどすごく美味しいのです♪ 量り売りしてます(°▽°) 自分用ともうすぐmyパパが誕生日なのでプレゼントと 旦那のママ