• スロ日記 北斗強敵・凱旋など

    どうもこんばんは。 2月13日土曜日の実戦結果をアップしていきます。 当日は寝坊してしまって、朝の抽選には間に合わず開店に少し遅れて店に到着しました。 んで、店内をぐるりと一回りしたところ既にバジ絆・凱旋・ハーデスは満席でしたので、どうしようかなーと思って座ったのが北斗の拳強敵。前日結構回ってて、1000枚ほど勝ってる台を選びました。据え置き狙いですね。実際いい設定かは分かりませんが。 まぁ、いき

  • ハーゴンとかシドーとか欲しいわ・・・

    【強敵出現! 悪霊の神々】イベント開催期間:2015年3月17日(火)6:00より3月24日(火)5:59まで■登場する強敵モンスター ・シドー ・ハーゴン(近)・ハーゴン(遠)・ハーゴンあのモンスターたちが手にはいるチャンス♪ってことでほしいから全力やっている本日です。Sランクだけどもまあいいや。手にはいるといいな~♪

  • 後二日・・・

    強敵イベントも後二日か。速くモンスター手に入れたいわ。と人参使ってまでがんばっています。ほんとにスタミナが・・・惜しい。MVP手に入れてもなんか微妙なのが多いから残念。

  • 今日からキラーマシンか・・・

    今日からキラーマシンも出てくるね~あの強敵イベント。ぜひともスカウトしたいわ~と楽しみにしています♪にんじんつかってでのんびり全力するからね。※矛盾?してるよ。ぜひとも合成素材用に一体ほしいわ・・・え?タイプG??何ですかそれ、そんなモンスターは今は知りません。忘れたいです。

  • カンダタSだったな。

    強敵で見つけたカンダタ。Sランクで確率が0.5%だったわ。結構高いな~と思いつつ軽くスカウトかけてみた。・・・・まあにくなしでいけるとは思わないけどね。運がいいことだけ祈るけど。

  • もう直年明け・・・

    ・・・さて、来年はメタルイベントか。適当にレベル上げがんばるかな~って思いながらいろいろ予定していますわ。上げたいキャラとかそこそこいるしね。

  • マシンラッシュ♪

    って事で現在プレイ中。まあ確率は低いけど期待をするだけしてプレイしています。はよ幸運が味方をするか可能性を数で圧倒したいものだわ。キラーマシン系統はメイン主力だからほしい。

  • 明日が忙しいな・・・

    強敵イベントが始まるわー転生モンスターも出てくるみたい。・・・これは忙しくなる予感。というか確定!・・・・楽しみだわ♪あとは手に入れる運が付いてくるのだけ、かね。でもそこがそれが一番難しい、運が足りないのが足りないだけどさ。

  • 強敵クエストめんどくさい・・・

    なんか100体倒せーとかのクエストがめんどくさい本日。めんどくさいのでメンバーフルにして突っ込んでいるわ。・・・・早めに終わってほしい。