• 当て逃げされた😡

    昨日は、いつもの様に息子を迎えに行って、お買い物をしてから、娘を迎えに行くつもりでした。 息子は、疲れているというので車に残し、私だけお買い物。 支払いを済ませて、車に戻ると、息子が 「さっき他の車がうちの車に当たったよ。 ナンバープレートは、写真に撮った。」 と言います。😱 車の外に出てバンパーを見ると、 擦られてます。😨 凹みはないけど、結構擦っていかれました。 息子にどんな人だったか尋ね

  • 駐車場での物損事故 刑事罰ないゆえ素直に謝れば無罪

    土日祝のパート駐車場警備員です。 駐車場というのは案外交通事故の多い場所です。交通事故の3割を占めるそうです。駐車場は人や車の行き来が激しく不規則であることが原因です。 当て逃げなどもあり加害者が見つけにくのも駐車場事故の特徴です。 ひき逃げと違って物損だけの当て逃げの場合は、警察はそれほど力を入れて捜査をしてくれません。そのため当て逃げされた場合は警察を呼ぶとともに目撃情報がないか警備員や周囲に

  • 駐車場で当て逃げされた???

    ある日クルマに擦った(擦られた?)ような跡が・・・ あれっ、これはどこで(いつ)付いたんだろう なんて原因不明のキズを発見してしまうことありませんか 家で駐車しているときは案外気が付かないんだけど、ショッピングセンターなど 狭い駐車スペースに留めたときにふと気づく事があります (きっと隣の車との隙間を通るときにカバンなど当たらないように注意して 乗り込むので自然とボディなどに視線が行って気づくので