• マリンワールド🐳🐬🐋

    リニューアルオープンした マリンワールドへ 行ってきました🐳🐬🐋 お家からJRで乗り換えながら 1時間ぐらいかけて到着🚃🚃🚃🚃🚃💨💨 20年ぶりぐらいです。 大人になってからも遠いと思うのに 両親は小さい私たち姉妹をあやしながら よく連れて行けたなと感服しました。 ついて早々、ラッコの餌やりがあってて それがめっちゃ可愛かったです❤ あとラッコって芸ができるんだと驚きましたw

  • コナン’17

    公開日に観てきました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 名探偵コナン から紅の恋歌 服部平次かっこよかったぁ~❤ 周りは新一派ばかりですが、 私は昔から断然 平次派っ❗️❗️ (↑↑↑どうでもいい情報w) 平次の大阪弁を聞いてると なぜか京都へ行きたくなりますw うちのKn君の神戸弁を聞いてもならないのに 不思議~(*●∧●*) 聞き慣れてるせいかな💧 内容は、ネタバレになるので伏せますが キュン❤とする

  • 全国陶磁器フェア'17

    1ヶ月ぐらい前のこと まだ喘息にうなされていた日々 Kn君と全国陶磁器フェアへ 行ってきました(*´∇`)ノ 昨年も友達と参戦しましたが 今年は荷物持ちのKn君のおかげで 楽々でした~❤ こういったイベントの時は B級グルメ?の屋台が並んでます。 たこ焼きとか明石焼きとか いろいろ食べちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ🍴💓 このソフトクリームも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪でした。 名前

  • 彼女にフラれそう。

    昨日の夜彼女と一緒に飯を食べているときに言われた言葉。 1.あんたがずっと家にいるから電気代高いんですけど。 2.たまには1人になりたいから出掛けてもらえない? 3.次の水曜休みだから家にいないでもらえる?友達と麻雀でもしてくれば? 4.仕事いつするの? 5.どこが好きか分からない。 こうなったのは全部オレのせい。彼女が言ってることはよく分かる。 彼女は朝から朝食を2人分作り、それプラス俺が昼食べ

  • 平成29年度START

    土曜日から新年度が始まりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今年は1年生担当💧 がんばるしかない(。 ・`ω・´) キラン☆ お休みの日のKn君とのお出かけを楽しみに✨❗️❗️ 写真はKn君と土曜日に行った ソラリアステージの地下のご飯屋さん❤ 名前は忘れちゃったけど 弁天堂みたいに選択肢があるお店でした~(*´∇`)ノ ↑↑↑コレは波葉の湯まで道すがらの桜🌸? わからないけど 綺麗に咲いてい

  • お人形

    今日は髪をひっぱられた。 こんな彼氏なんかいらない。 殺されそう。 彼氏なんかいらない。 1人で生きていこう。 私の悪口を言う彼氏なんかいらない。 暴力をふるう彼氏なんかいらない。 彼氏も敵なのだとわかった。 こんな彼氏捨てちゃえばいいや。 早く、彼から離れるための お金貯めなきゃ。

  • 3月22日

    彼とは仲良し。 そう思ってた。 けど違ったみたい。 夜には 優しくなくなった。 ひどい言葉。 もう心の中では 彼のこと好きなんておもわない。 彼の「好き」なんて 嘘だ。 好きならなんで ヒドイコト言うだろう。 それを繰り返し繰り返し。 彼氏なんて 信じたらいけないんだ。 ねぇ裏切ってもいい? いつもいつもキズつけてくる彼氏が 憎くなる。 口が悪い彼氏がキライ。 顔を見たくないくらいキライ。 けど、

  • こんにちは(´・ω・`)

    能天気な雨女です。 私は雨が好き。 家にいるのが好き。 静かなトコロが好きな人。 子どもの時、 1人でいるのが好きでした。 いつも、 おばあちゃんから 「のろま」 って言われてました。 けど、 反抗期があったので、 おばあちゃんと ケンカもしました。 今は彼氏と一緒にいます。

  • 餃子

    喘息がまだ続く今日この頃 Kn君が餃子を作ってくれました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 生地を2種類用意したので かなりの量になりました💧 合計50個w

  • …おたまが。

    昨日おたまが折れました٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ ちなみに夕飯はKn君ご要望のカレー🍛🍴 つ、つげないorz

  • 喘息

    4日に発熱してから体調不良が続く~ これが老いか💧 今日も発熱&喘息なう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 先週は病院で遅刻出勤を2回してるから 今週はがんばらねば_( _´ω`)_ツライム 食欲はないけどこの土日Kn君に いろいろ買ってもらった(๑>؂•̀๑)テヘペロ 九州限定のいろはす❤ あまおうは前回のいちご狩りの時に あんまりなかったし、酸っぱくて 食べた感じしなかったから 飲んだ瞬間あまく

  • いちご狩り

    Kn君といちご狩りなう❤ 美味しい ( ゚д゚)ンマッ! 福岡のあまおうより 三重のかおり野が私はあまくて好きーー(*´ч`*)

  • 目標、夏までに!!

    昨年の夏に引っ越したばかりの私たちですが 8月の1年契約満了をもって 引っ越すことに決めました✨ 今からお家探しするのだ<(`^´)>

  • バレンタイン'17

    1日早いバレンタイン∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ いつも頑張ってるKn君に 最近近くのパン屋さんの チョコチップクッキーが好きなKn君のために 作ってみました。 クッキーの他にもカーディガンを プレゼント🎁 今日は家事以外に編み物してクッキー作って 有意義な1日でした。

  • 15年ぶり♥️

    昨日から編み物を始めました。 15年ぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ とりあえず久しぶりなので Kn君のマフラーから編んで 私用の春物ストールを作ろうかなって 計画中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 初✨恵方巻き

    人生初✨✨ 恵方巻きを食べましたイヨ━━━━━━ σ( º∀º )σ ━━━━━━ゥ!! 3日当日に大丸へ買いに行ってきましたw めっちゃ並んでたーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ アボカドとエビ好きのKn君好みの 恵方巻きがありました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ ちなみに3日の夕飯は大丸のお惣菜ばかり💧 ほうれん草の煮浸しとあさりのお吸い物だけ 作りました🍴💓 今年は北北西らしいので、 ゴミ箱の

  • 使えるものは使う主義です!例え昔の〇〇のでも💧

    12月のボーナスでKn君が買ってくれた 石油ファンヒーター 命名「オイリオ」w えさ(灯油)がなくなると 激しく泣くので こまめにえさをあげなくてはなりません。 (給油w) 半月に1度はえさ(灯油)を買いに ガソリンスタンドまで行かなければなりません。 18Lめちゃ重です( ・᷄-・᷅ ).。oO 最初の時運ぶのにたった100㍍弱の距離で 10回以上立ち止まりました💧 めっちゃ辛くて 周りの人も

  • ニンニクピーラー

    とうとう買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ❤ 博多駅のダイソーは売り切れでなかったけど 天神のダイソーにはあったから衝動買い✨ ニンニクピーラー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 我が家はKn君がニンニクたくさん食べるから イタリア人並?にニンニクの皮を剥いていますw 使用してみて… 付け根の部分を切らないとコロコロしても 剥けません💧 切ってもツルンっとは剥けません💧💧 仕方が悪いのかもしれない

  • 全国うまいもの博

    ズームインサタデーのうまいもの博に 行ってきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ まぁ、散財だよねーー💧 東京都の花月堂 元祖ジャンボめろんぱん 長野県の小川の庄 おやき村 縄文おやき(きのこ、野沢菜) 神奈川県の王府井 正宗生煎包 山形県の焼肉くろげ 米沢牛コロッケ 大阪府の玉出木村屋 ベネディアーナ クリームコロッケ(昼限定) 合計5476円(ポイントで-594円) おやきとめろんぱんは 既に胃

  • 初めての美容室はドキドキ

    今日は大丸のうまいもの博に 行く予定でしたが、Kn君の体調が悪く、 急遽美容dayに(´・ω・`) ジム行って ↑↑↑ジムの時いつも持っていくプロテイン 牛乳にしか溶けないのが玉に瑕…💧 マツエク行っていつものしてもらって 初めての美容室で ストカールかけてもらいました✂ (º∀º) ✂ 私は元々パーマがかかりにくい髪質なので あんまり期待はしていないけど、 髪はめっちゃサラッサラに❤ 幸せ~

1 2 3 4 5