• 全国うまいもの博

    ズームインサタデーのうまいもの博に 行ってきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ まぁ、散財だよねーー💧 東京都の花月堂 元祖ジャンボめろんぱん 長野県の小川の庄 おやき村 縄文おやき(きのこ、野沢菜) 神奈川県の王府井 正宗生煎包 山形県の焼肉くろげ 米沢牛コロッケ 大阪府の玉出木村屋 ベネディアーナ クリームコロッケ(昼限定) 合計5476円(ポイントで-594円) おやきとめろんぱんは 既に胃

  • 初めての美容室はドキドキ

    今日は大丸のうまいもの博に 行く予定でしたが、Kn君の体調が悪く、 急遽美容dayに(´・ω・`) ジム行って ↑↑↑ジムの時いつも持っていくプロテイン 牛乳にしか溶けないのが玉に瑕…💧 マツエク行っていつものしてもらって 初めての美容室で ストカールかけてもらいました✂ (º∀º) ✂ 私は元々パーマがかかりにくい髪質なので あんまり期待はしていないけど、 髪はめっちゃサラッサラに❤ 幸せ~

  • 1月ネイル(ハンド✋)

    今月のネイル(ハンド)✋✨ 今回はブラウンのグラデーションに してみました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ バレンタインデーを意識❤💑🍫💘 実物は自爪に薄ら色がついた感じです✨ 仕事柄ストーンとか付けられないのは 当たり前だけど 何か物足りない感じは否めない💧 まぁ、自爪保護の為のネイルだから 華美じゃなくていいんだけどね(。 ・`ω・´) キラン☆ ちなみに写真の背後でスマホ持ってるのは Kn君

  • ぎゅう丸

    以前TVで紹介させていたぎゅう丸さん🍴💓 ハンバーグのお店です~((((っ・ω・)っ この間行ってきました! お店の外観は、ハンバーグ屋さん?って感じで どちらかと言うと居酒屋🍺 ハンバーグはS~特大まで好きなサイズが 選べます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ で、オーダー後サラダの次に出てきたのがこれ↓↓↓ そこで私は気付きました。 「ん?これどっかで見たことが…」 (-⊡ω⊡)っ_/ 検索中 実

  • VILLA SPA

    最近贅沢な遊びを覚えたKn君w 2人で毎週エステやマッサージへ 行っています(。 ・`ω・´) キラン☆ ホットペッパービューティー使いすぎw ちなみに土曜日は近くのスーパーで待ち合わせて キャナルの近くのVILLA SPA さんへ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 福岡県福岡市中央区春吉2-4-11 リヴィエールシャン2F 凝り固まったリンパをしっかり流して貰いました。 電話📞の時、いまいちな対応をされ

  • 小さな殻になった彼氏

    年末年始以来久しぶりに会う 彼氏の体調が一番気になる まず、喉の腫れがどうなのか どうやら、抗生物質が効いたらしい ただ。何も食べられないから 痩せたようだった まるで、小さな殻になったみたい 帰り際。抱きしめられた 宝ものを扱うような手で 私は何とも言えなくなった この間の私は新しいカレに 抱かれていたのに 最低な奴なんだ。。私は ナゼ、東京に行くんだと聞かないの? 一緒に仲良くお土産食べてしま

  • 酉年2017∈(oëo)∋

    6日に届きましたーー\(❁´∀`❁)ノ❤❤ 予約開始と同時に購入(。 ・`ω・´) キラン☆ 1時間後には売り切れてた限定の品です! 私の好きな窯元さんの作品 今年の干支、酉の置物(玄関用)✨ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ Kn君と暮らし始めて、 玄関だけでもイベント感を出そうと思い 大丸や岩田屋や三越や阪急…etc 探し歩き、納得のいく物が見つか

  • お願い…

    彼が私の前で初めて泣いた 今まで通院や入院をしていた大学病院から 大学病院では長期の入院は困難だと 同じ市内の総合病院を紹介され そちらでお世話になる事になった。 ある程度の融通もきくし 先生も信頼できるからと言われ とにかく受け入れてくれるならと 不安はあったけどすがる思いで転院した。 彼と彼の両親と私に治療の説明があった。 主治医「まぁー俺の匙かけんで簡単に死んじ ゃうよ」 …え?なに…この先

  • お米🍚

    今日Kn君の実家から たくさんの贈り物が届きました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ お菓子の山🗻 その下にはお米が10㌔以上 そんでもってKn君のお母さんから私に ボディーソープ❤ Kn君のお姉さんが 今、POLA系列のエステティシャンしてるから そのお店の品をプレゼントしてもらいました🎁 ありがたい(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

  • オヤツ棚の常連

    Kn君が好きだから堅揚げポテトばかり 最近買ってきてしまう💧 しかし、買った次の日にはない…(;-ω-)ウーン Kn君食べ過ぎやろ…💀

  • 立派な彼氏。胸が悼む私

    彼氏は結局。お正月は 熱と((〃´д`〃))咳が続き ダウン😵💤⤵していた ようやく、話せるようになった😅 なんか、よく分からない病名だった 取りあえず、咳しすぎて、高熱出して 喉も、炎症してるらしい😁😨😭😱😓 そんな症状なのに、彼氏の言葉は 私に病気を 移してなくって良かったなんて😭😭 だから、私には勿体ない男性なんだ😭 こんなに優しい男性いないもん😭😭 性格いい人を通

  • 年越しは看病から

    年末年始。。 念願の彼氏と一緒だった クリスマス✨🎄✨はきっと人だらけだからと 避けて、年末年始に一緒にいたかった ここ数年。。ずっとうちの職場にて仕事 ずっと年越しは仕事仕事仕事😱 つまり。先輩としかいない😅 今の関係になり、さらに複雑になった😅 それが嫌で どうしても彼氏と一緒にいたく 彼氏にお願いして一緒に年越しをした 私たちが住む街の近く 駅前に飲食街や泊まる所がある場所に来た 居

  • 納豆味のうまい棒って今あるの?

    今日からKn君もお仕事が始まりました! ただ早めに帰ってきたので お家のことを手伝ってくれました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ まぁ、同棲してたらお互いに支え合うのが 当たり前なんでしょーけど(´・ω・`)ショボーン うちは、Kn君に持病?があるから 無理は言えないのですよーー(-⊡ω⊡)✨ 最近風邪っぴきなのに こんな物食べようと買ってきてます↓↓↓ うまい棒30本~~ だから体調崩すんだよ

  • 神戸フランツ壺プリン(「🍮 ・ω・)「🍮

    昨日Kn君が実家から帰ってきました🚄✨ で、お土産❤ 楽天のデザートランキングに よくランクインしてる神戸フランツの 壺プリン🍮 人生で2回目(。 ・`ω・´) キラン☆ 学生時代に楽天で買って以来ですw めっちや((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ ただ賞味期限が短いのが残念(´・ω・`)ショボーン

  • オタクという生き物

    2017年明けましておめでとうございます🌅 ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ 寝正月を決めこみ 常時、布団警備員の任についていたため 頭痛が酷いですw 昨日書いたブログの中の漫画で 「旦那が何を言っているかわからない件」↓↓↓ 我が家その物でした・・・・( ̄д ̄)・・・・ Kn君が言ってることと 漫画の旦那さんが言ってること 激似|゚Д゚)))!! 面白かったし親近感を持ったので 明

  • Xmas🎄❄続きの続き

    先週ブログにも書いた Kn君に用意したXmasプレゼント Kn君の部屋の机の上に メッセージカードと共に置いています。 2016年12月25日18時23分現在 未だに気づいていませんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ どんだけ鈍感やねーーーんッ!!

  • Xmas🎄❄続き

    以前のブログにも書きましたが、 アドベントカレンダーに オーナメントを入れて 毎日ちまちま飾り付けていた ツリーが完成しました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)❤ うちは子供がいないし Kn君が大きいのは嫌がるので 3COINSのツリーw でも可愛いので満足✨

  • Xmas🎄❄

    今日はXmas 昨夜は贅沢したので 「今日から節約!!」と思ったけれど Kn君がと2人で大丸の北海道物産展へ 散財してきました。 お菓子とか コロッケとか ラーメンとか 蟹とか(V)o¥o(V)… 蟹とか(V)(*◎w◎*)(V)…… 蟹とか(V)(๑◉∀◉๑)(V)……… その戦利品の1部です↓↓↓ ボイルの蟹も たくさん買ってしまいました…💧 明日の鍋用です🍲😋🍲✨ 北海道物産展は財布

  • Xmasイブ🎄

    昨日はXmasイブだったので Kn君と贅沢ディナー🍴💓 前々から予約してたお店に 行ってきました(๑´ڡ`๑) お店の中庭?にままだ紅葉が残ってて イルミネーションと合わさって綺麗でした。 (夜の写真ないけど💧) 鉄板焼きのお店なので、 コースと言っても テーブルマナーとか関係なく 入りやすいお店でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

  • 全身打撲な私と入れ替り彼氏

    私は階段から滑り落ちた(笑) そして、全身打撲になった😓 最初。頭打ってないから安心した 手も大丈夫スマホ使えるから 何とかなるかと思ったけど 朝起きたら、肩痛い腰痛い いきなり、痛みが出てきた😥 病院に行ったらしばらくは 安静にしろと言われた 当然。すべての仕事先に頭を下げる⤵私 申し訳ありません😂やってしまった 気を付けます😥 彼氏は入れ替りのように仕事に復帰する すみません😣💦⤵

1 2 3 4 5 ... 7