• 病室6日目◯

    即席 自家製枕 大成功⤴️⤴️⤴️ 昨晩の点滴終了後~ 明け方 4時半 頃まで グッスリ熟睡 出来ました🎵 4時半頃 看護婦さんが 部屋に 忘れ物 を 探しに来て 目 が覚めちゃったの〰️〰️💦 それさえ無ければ 朝の点滴まで 寝れてた❗ そんな感じなんで 今晩も自家製枕 出動✨ (朝食)……581カロリー ごはん みそ汁 豚肉野菜炒め 白菜ホタテ和え ふりかけ ヨーグルト ほうじ茶 (昼食)

  • 病室3日目◯

    ヤバイ❗ギガ問題発生❗❗ 昨晩3回目の点滴中に知らせが❗❗❗ これからは 入院中の楽しみ 皆様のブログ拝見が出来ない…… 後日 めでたく 退院後 拝見させて頂きます🎵 あっ 頂いたコメントはその都度チェック✨ お返事は後日 って事でヨロシクお願いします (朝食)……579カロリー ごはん みそ汁 桜えび入り炒めた玉子……桜えびの風味が良い 白菜ゴマ酢あえ ふりかけ ヨーグルト ほうじ茶 (昼食)

  • さらなる追い打ち

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ 久しぶりの お仕事してきました。 それと同時に かーちゃんの主婦業も 再開。 とーちゃんが 休みの時は 自主的休暇です。 ずっと 外食。笑 はぁーーー。 また慌ただしい 日常が戻ってきました。 (TωT)ウルウル それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 坊っちゃんにも 普段の生活が戻りました。

  • 回復の兆し

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ とーちゃんは 連休らしい。 ( かーちゃん 仕事 ) なーんか 納得いかんわー。 でもえぇわ。 かーちゃん 昼まで 寝るから 起こすな 宣言。 たまには ゆっくりさせて貰います。 坊っちゃんの 朝のお世話 頼みましたよ。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 坊っちゃん 朝は 6時