• 待ち時間

    父の定期検査に付き添って朝早くから病院へ いつもの事だけど病院ッて混んでる💦( ̄O ̄;) たくさんの人が色んな病気と闘っている。 老若男女に関わらずほんとに多い💦 人口の何割が健康と呼べるのかなぁ? 母の時も。。。 予約しているにも関わらず… 1時間2時間待つのは当たり前だった。💧💧 座り心地の良いとは言えない椅子で 皆同じ方向を向いて何時間もだだ待つ💦 テレビでもあれば気も紛れるけど…

  • 病院より長いよ(-_-;)

    こんば…おはよう?ございますかな…。 寝落ちして寒くて起きたら、またまたこんな時間(T_T) 昨日もちょっとバタバタw=(゚o゚)=wでした。 色々と考えて(嫁さんを納得させる為にプレゼン(*≧m≦*))携帯機種変更して来ました。 午前中にハロワに行き講習。 その足で、携帯ショップ行きました。 なんか毎回、行くたびに時間がかかるようになってきていますね…。 昨日は昼一回行って、30分以上待ち…今日

  • 幼なじみとランチ💗

    今日は幼なじみと待ち合わせ❣️ 前々から気になってたパンケーキを食べに… その前にちょこっとランチタイム🍱 スンドゥブ 辛さ4段階から選べました。 レベル2の辛さ控えめに❗️ なのに…汗が止まりません😅 本命のパンケーキのお店に。 なんと1時間40分待ち❗️ ペラペラ喋ってたら…アレッ⁉️ あっと言う間に順番がやってきた(笑) うゎ〜〜バンケーキのタワー💗 一口❣️なんだこの食感? 軽〜い╰

  • ハイテクカーペット - 金属探知機 High-tech carpet - metal detector

    ハイテクカーペット - 金属探知機 High-tech carpet - metal detector Hightech-Teppich - Metalldetektor Tapis de haute technologie - détecteur de métaux Magic carpet accelerates security check: SEDECT a Swiss high tech

  • くたくた(´Д`)ハァ… ☆ 止まない雨はない!!

    主人の手術は2~4時間と言われてたのですが、最長の4時間を超えてもなかなか出てこず約5時間かかりました💦 私も座ってるだけなんですが腰も痛く限界がくるほどくたくたになりました。 ある程度そばにいたのですが、腰の痛みももう限界でとにかく横になりたくて帰ってきて少しゴロゴロしたところで、ささいなことで娘とケンカになり精神的にも限界がきて何故か涙が止まらなかったです。 いつまでもおなかの大きい娘相手に

  • まだ…(´;ω;`) ☆ 止まない雨はない!!

    先程、病院に戻ってきましたがまだ手術室から出てきません(。•́︿•̀。) 骨折とはいえやはり心配です…。 私の手術の時も主人はもっと心配して待っていたんだろうなぁ~とふと思いました。

  • ヘアサロンでの滞在時間

    土日やイベント前、連休前などはヘアサロン込み合うことが多いですよね^^; 皆さんもヘアサロンで待たされた経験ありますよね 完全予約制のところはわかんないけど・・・ 忙しい時期のサロンは正直サービスが劣化しやすいんです^^; 経営視点と現場視点でのバランスが・・・(泣) ヘアサロンの悲しい実態です(大泣)   先日のフォトシューティングより hair:三宅(Doigt de fee Mstar店)