• muragonと友達に感謝

    muragonで始めたブログ、最初の記事を投稿したのは5月1日。まだ19日間しかここにいないのに、まるで何年間もいるような感覚がある。不思議だ( ・∇・)⤴️ 他のブログサイトで始めてたとしても、同じように思ったんだろうか… (・。・)? ふと、マイページのアーカイブを見たら投稿件数42❗ (((((((・・;) 19日間でそんなに投稿していたとは…コロコロの予定とはかけ離れてる(笑)☺️ 最初は

  • 素敵な人達に囲まれて

    コロコロの廻りには素敵な人達が沢山いる✨✨ 実生活でもそうだし、此処でもそう感じている✨✨✨ ブログを始めようと思い、今年の初めくらいからいろんなブログサイトを見て回った( ・∇・) どこも良さげに感じたけど…最終的に候補を2つに絞った。FC2とmuragon☺️ 此処にして良かったと思う🙌⤴️ 此処には素敵な人達と癒されるブログが沢山ある✨✨✨✨✨ 気がついたら…読者登録をしてくれた人が今日ま

  • 🎊㊗️アクセス数 20万回達成💝🎉

    ブログ開設13カ月が経過し、8カ月目の10万回アクセスに続いて・・・ 本日17時43分に20万回を越えるアクセスとなりました。 これもひとえに皆様の応援あっての賜物であります。 心より御礼申し上げます。 ブログ開設当初の目標である、人生忘れられない旅行の思い出を記録する "未来旅行"を書き遺すことは達成することができました。 今は気ままに日常の書きたい事を勝手に載せさせて頂いております。 引き続き