• ヘルシー人間度

    モアです。  テストが五教科分は終わったので更新を頑張りたいと思います。…小説はお時間ください。ショートストーリーくらいならなんとか用意できるかもしれないですが更新頻度を上げようと思うとなかなか難しいものがあります。しばらくは診断結果と日記や愚痴がメインですかね。気長に待っていただけると嬉しいです。それでは本題行きましょう。 結果発表 ヘルシー人間度69点・あなたはサラリと流すヘルシー人間 あなた

  • 心理テスト⑩

    モアです。  今回は心理テスト結果です。 結果発表 あなたは、我が道を進む「はぐれノラ猫」タイプです あなたは、あまり社交的ではないタイプのようですね。どちらかというと、みんなでわいわい騒ぐリア充っぽい気質より、ぼっち気質が色濃いタイプで、ひとりでいるとホっとするようなところがあると思います。集団のなかに長い時間いると、早くひとりになりたいな…なんて感じで、どっと疲れることも多いのではないでしょう

  • 『ゆうごの悩み7』

    今までのはこちら↓ つづく… …て、おいっ2枚しか描いてないじゃないか! て怒られそう…ごめんなさい 頭がこんがらがってしまって…いろんなことがありまして… しかも急に寒くなって、ベッドから出たくなくなって ストーブ付けると灯油が馬鹿にならない…辛抱、です。 ゆうごが結構やきもちやきなのを表現しました、そして零のからかっているのか本気なのかが分からないリアクションも描いてみました まだまだ先がある

  • 心理テスト⑨

    モアです。  やっぱりミラーズは当たりますな…。 あなたの存在は今、明るいライトサイドに居る?それとも、影のダークサイドにいる?「光と影チェック」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い 結果発表 あなたは、漆黒の影タイプ うーむ、あなたは光と影でいえば、完全に影に分類される人です。ちょっと暗いところがあり、何事にもあまり積極的になれないタイプだと思います。アウトドアよりイン

  • 心理テスト⑧

    モアです。  説明は不要…ですよね? 存在感ゼロ…?右から左に受け流される「スルー体質チェック」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い 結果発表 スルー体質81ポイント!あなたは、透明人間もびっくりのスルーレベル あなたはめちゃくちゃスルーされやすい体質のようですね。透明人間なみに存在感がなく、スルーされやすいというよりは、存在にすら気づかれないこともあります。完全にステル

  • 心理テスト⑦

    モアです。  心理テスト楽しすぎる…🎵 『テスト結果の公表はもう少し後になります。』 日本では、二ホンオオカミ。かつて世界に生息した、沢山の鳥や珍獣たちが、姿を消しました…「絶滅種占い」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い 誇り高いあなたは「ニホンオオカミ」タイプ あなたは、誇り高い人で、自分なりの考えをしっかり持って日々を生きているようですね。そんなあなたを絶滅種にた

  • 心理テスト⑥

    モアです。  今回も心理テストです。…テスト結果は次回くらいに。 あなたは愛を求める人?それとも愛に背を向ける人?あなたの愛情欲求を探りましょう。 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い 「愛なんて」と愛に背を向けるシニカル(皮肉屋・冷笑家)タイプ あなたは自分は愛されないタイプだと思っているのでは?そう思うことで自ら愛に背を向けているところがあります。どうして、そんなふうに

  • 心理テスト⑤

    モアです。  また面白そうな心理テストをみつけてやったので結果報告を。 自分が筋肉になったら?筋肉占い  地味目なあなたは上腕三頭筋。  あなたは、控えめで地味なオーラをかもし出していますね。目立つのがあまり好きではなく、人前ではおとなしくしていることが多いはずです。また、押しに弱いところがあって、頼み事をされたら困れない優しい一面を持っています。上司に急な残業を押し付けられたような場合でも、強く

  • バーベキュー

    モアです。  明日は午前中にバーベキューをしに行き、午後部活をします。  本当に迷惑です。自分の予定をもう少し考えてほしいです。午前中に肉をたっぷりなんて重いもの食べて運動するってかなり辛いですよ?気が滅入ります。  楽しみでないと言えば嘘になりますけどね。肉は好きだし毎年バーベキューはゴールデンウイークにやりに行っていたので行きたいことには行きたいんですよ。でも、部活の前に行くのが嫌なんです。絶

  • 心理テスト④

    モアです。  最近ぷよクエの記事がほったらかされてますがそこらへんにはどうぞ目をつぶっておいてくだい。 ぼっちど診断男女交際編  78点!あなたは、引っ込み思案な‘‘ソロ・フォークダンス‘‘タイプ  あなたの男女交際におけるぼっち度は、平均よりも高い数値が出ていますね。たとえば男女でフォークダンスをするときなんかに、ひとり余ってしまい、同性と踊るはめになってしまうようなタイプ。ちょと異性に対して引

  • 心理テスト②

    モアです。  心理テスト面白いですね。最近は心理テストのみならず占いにも興味が出てきたのでそのうち占い関係のことも綴るかもしれないです。 心と体の健康診断 こちら  まだまだ余裕!ちょっと不健康。  あなたの健康度は、ちょっと低いです。でも、まだまだ気合でカバーできるレベルでしょう。毎日のようにストレスを感じているとは思いますが、持ち前のド根性で、そのほとんどを跳ね返すことができています。どちらか

  • 心理テスト

    モアです。  またも心理テストをやりました。 オーラカラー  あなたのオーラカラーはおどろおどろしい黒です。  あなたのオーラカラーは、なんと「黒」です。黒いオーラなんて、ダースベイダーかドラクエのボスキャラくらいしか出しそうにないですが、きっと心が疲れているんでしょう。ひょっとすると公私ともにスランプで、いろいろなことに対し腹立たしく思っているのかもしれませんね。そういった負の意識が、黒いオーラ