• 波あった😊間に合った🌊

    さあ!仕事仕事と思いきや 朝からの皆の波情報でソワソワし始め(笑) 雨降り前にバタバタ現場をこなし やっぱり行くよね(笑) 間に合った😊波あった🌊🌊🌊 wow♪♪ 面ツルgood wave 波情報サイトのスポットにはどこも良さげで混雑する… そんな時はこの場所 ほとんど無人で、誰にも気使わずハッピーニコりん😊サーフィンなのです。 ただ、ダツダツして波取りして乗りたくない私がいるんでしょう

  • 私の休日。

    back swellを期待して… 朝から活動開始 天気🌞快晴、モーニングコーヒーを淹れ朝のドライブ 大好きなR59 なぜか心地よい🙏 そして、大好きなビーチ到着 このビーチの良いところは、海🌊を見ながらゆっくりと出来ること😊 波のある日は1日ビーチにいる事もある。 海を目の前にマイカーで昼寝なんか 最高〜 多分海が近くにあるだけで 落ち着いてしまうんだろう… 肝心な波🌊は じゃじゃ〜ん(

  • Sunday morning

    good morning everyone 😊 photo by shika island サンライズ☆ なんか太平洋にきたみたい だって三苫ビーチだと海を背に朝日昇るから… 朝一から満ち込み 潮が上げるとともに波割れなくなっちゃった(≧∇≦)まっ朝から海に入れる事に感謝☀️ 大潮満潮まったりサーフィン 今日は今から三苫地区の海辺防風林中の草刈り… 新たに植えた松のまわりを綺麗にします☆ では、

  • Rapha500チャレンジ その2

    去年の年末、妻の実家福岡にお世話になっているとき、 RaphaのイベントFestive500にチャレンジした話の続きです。 前日の時点で残りは230キロ。残りは3日です。 この日は志賀島に向かってみました。 漢委奴国王の金印が出土した事で有名です。 福岡の街中を抜けて、北上します。 途中、海の中道大橋を通りました。悪質な飲酒運転によって、3人の子供の命が奪われた現場です。もう10年になるのですね。