• *おっと❢終わったらしい❢*

    最近仕事が忙しい旦那(;_;) 気づきゃ土曜休みも減ったなぁ・・ 今日も本当なら休みなのに仕事… 休日出勤だからその分お金がいいでいんだけど、やっぱり休みはほしーよね❢ ほんで今旦那から連絡〜!仕事終わったってよ❢ 嬉しいけどどら中途半端な時間だよねえ〜(笑) ガソリン入れて実家寄ったら帰ってくるらしい(๑¯∇¯๑) 今日もおつかれさまぁ❢

  • やべぇ、いつの間にかこんな月日が経っていたとは。。。

    こんばんわ^^ とってもお久しぶりですww ここ最近まったくブログを更新していなかったわけは              PCをやる時間がなかった!!!←言い訳 部活とかが忙しくてなかなかPCをいじる時間が無かったw だから実況とかもまったくできてないww(編集も) そしてまたこれから大変になると思う。。。w 夏休み入ったら部活の合宿に行ったりだな、勉強したりだな、友達とあそんだりだな。 青春 をし