• 快適エアリー換気点検口について

    皆さんこんにちは!(^^) 日々寒くなりますね〜 ハイムオーナーさんは快適エアリーが大活躍する季節になりますね! 先日も書きましたが、快適エアリーの換気点検口の位置についてです。 担当さんに点検口の位置を違うところに移動が出来ないかと問い合わせをしました。 希望では玄関横の納戸の中に点検口を配置して欲しかったのですが、この納戸の床下には鉄骨があるので厳しいかもと言う事でした… 一応設計に聞いてみる

  • 気になること!(◎_◎;)

    皆さんこんばんは(^^) 最近また蒸し暑くなりましたね〜 もう10月なんですが… この前の打合せの時に詳細が載った図面をもらいました。 その時に気になることがありました。それは快適エアリーの換気点検口の位置です💦 点検口はやはり目立たないところに有るのが1番です! ダイニングテーブルを置くこの辺りに有るのが1番だと思っていました! ↓↓↓↓ だがしかし!!(◎_◎;) LDKの場所に点検口を配置

  • 久しぶりの打合せ!(^^)

    皆さんこんにちは(^^) 今日は展示場で打合せでした! 最近は土地のことや、追加料金の話やらで図面の打合せが止まってました。 今回の打合せは図面をある程度確定させるのと、スイッチの位置、コンセントの位置などが載ってる図面をもらいました(^^) なんか図面で見るとごちゃごちゃしてわかりにくいです!笑 図面全ては載せたらいけないみたいなので玄関とシアタールームだけ載せます(^^)↓↓↓↓ こんな感じで

  • 快適エアリーについて相談

    皆さんこんにちは(^^) 熊本はあいにくの大雨です💦💦 ジメジメ感ヤバいです💦💦 こんな時は快適エアリーがいいのかな⁉︎(^^) HPより 平屋の快適エアリーはどうなのでしょうか⁉︎ 2階建よりも1階面積が広くなる平屋なのですが、快適エアリーは本当に快適なのか心配です💨💨 担当さんからは全部屋をエアコン無しは厳しいと言われてました💦 我が家は30.1坪の平屋4LDKです! エアリーを