• ゆめにっき♡

    今さっき起きたわけですね。 怖い夢を見たわけですね。 私夢見る時必ずシリーズなんですね。同じ夢を何回も見るわけです。 巨人に襲われる夢四回、ゾンビから逃げる夢三回、セピア色の世界から逃げる夢三回だったんですが。 新しい子が加わりまして。゚(゚´Д`゚)゚。 竜巻があるわけですね。近くに。 私と姉と父は車で帰ろうとしてる訳です。 で、不定期に蝶がやって来る訳です。 竜巻から出てきてみんな散らばってい

  • 今日

    夕方迄起き上がれずゴロゴロして夢を見ました。昔の職場での事嫌な事ばかりな夢で怖くなって動けなくなりました。 外は晴れていてとても穏やかないい日だったのにカーテンを開けるのも怖くて引きこもっていました。 明日からまた頑張ろう。