• 巻き込まれ注意

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富なメンタルサポーター 大山桃子です。 向こうの方から波が来ている 波が来ているのに気付いていると 知らない間に 巻き込まれることはない けど 全然気付いてなかったら 波にのまれて 溺れて苦しくなる なにが起こっているのかわからない 一日中あなたの中で ず~と 続い

  • 思考が停止しているのか…考える事を止めたのか…。

    こんばんは。 この病気になってから、 まずは第一段階として… 何にもするな、とか 仕事から離れてみるみたいな事を 言われるというかしなきゃならないと思いますが、 私は一年間はホントに何も仕事の事や現実の事をシャットダウンして来ました‥。 そこから、傷病手当を受け現在まで調子が登ったり下がったりで、正直重要な仕事などまずない感じで来ているのですが、 考えることが出来なくなったのか!?ギアが噛み合わな

  • 久しぶり

    このブログ しばらくぶり、、、と思ってたら  年が明けてましたすぐに すぐに、、、、と思っていたら いつの間にか、、、という感じです今、感じるる事  考えることこれからは この事を重点にブログを進めようと思います

  • 久しぶりにまったり、、、

    朝、 ドアの音で起きたら 夫が車で 会社に行った模様私は 相変わらず夜が寝れないので午前中 特に10時頃まではふらつく今日はヘッドスパに行く予定をしていましたが変更無事会社に行ってくれてる方がありがたいまったり 昼は過ごさせてもらうそうしていたら某銀行への入金を思い出した銀行までは 15分(今なら20分?)歩いてかかるので10分の郵便局へ手数料はかかるけど帰りのタクシー代より安い貯めていた小銭で間

  • 今もまだ寝てません

    昨夜は 夫に貰った睡眠導入剤を飲み2時半くらいに寝れましたでも 今日は今5時でも寝れません血圧の薬を明後日あたり貰いに行く予定なのでそのときに 相談してみようか、、、夫は 自分の方が寝てない  と言う   あれだけ寝てたら 誰でも夜中に起きるでしょ   第1 今日は起きてこない   いつも 自分が第一だものね  娘は 考えすぎ、、、   最近 病気のブログ見すぎかな?   でも 気になるものね今日

  • 不思議な事

    今日   テレビを見て思った事昨日までの 軟式高校野球の準決勝で延長   50回で決着がついたこと大体のテレビ局の野球関係者は 軟式の難しさ、大変さ元軟式をやっていた人のことなどを語っていましたでもお昼の全国放送の人、在阪の球団にいたのに1言が多くてやめた方”軟式はお遊びの延長みたいなもの硬式とはレベルが違う、、、、、”腹が立ちました彼の傲慢さが、、、だから、 辞めさせられたんだとつくづく思いまし