• 心のレベル

    性同一性障害(=GID)の人は何かしら心が不安定です。 普通の人には全く理解できないものです。 うつと同じです。 なぜ不安定になるのか? 本来なら女性(男性)として生まれてくるはずが男性(女性)として生まれ、その容姿を脳が受け付けない心の病気です。 受け付けて同性愛になる事も可能でしょうけど、一度でも容姿に不快を感じれば、もう一生異性になる事を夢見るでしょうね。 私はそう思います。 GIDの人は基

  • 彼女と…

    私は性同一性障害です。 私は女性ホルモンを服用してます。 先日、彼女とエッチしました。 正直あまりしたくなかったです。 好き嫌い…とではなく、アソコを勃起させるのも不快、挿入して『男』としての役割も好きではありません。 性同一性障害と女性ホルモンは彼女にはまだ秘密です。 精神的に受けで、体毛も処理してますし乳首も常時勃起かつ…微妙に脂肪も付き始めてるこの身体で現在の精神で触られるのが嫌なので立ちに