• とりとめのないおはなしです

    こんばんは! 枕の上にくっついて寝ている可愛い子達にほっこり❤ 毎晩睡眠薬を服用してから効いて来る迄は読書をしているのですが…(^_^;) こむぎちゃんが寝ちゃって本がめくれないヨw(笑) フフッ❤ 本の代わりに可愛い寝顔を見ていましょ(*^^*) 先日、誕生日だったのですが、仕事の催しで前日も残業、当日もバタバタ〜(^_^;) 帰宅したら心友ちゃんからカードが(≧∇≦) 私の為に四つ葉のクローバ

  • 大勢に好かれることが大切…??

    自信の持ち方 【コンプレックスと他人】 なんで自分の顔に(能力に、性格に、…)コンプレックスを持っているのでしょう? 私は人から受けた心ない言動が原因です。 ★良くも悪くも人が自分自身の外見や言動を気にする背景には いつも他人がいると言えると思います。 つまり、なにも言われなければ、のほほんと自分の外見(能力、性格、…)に無関心のまま大人になっていたのでは、と思います。 自分の外見が嫌い、こんな言

  • 我が家の性格w

    本当にこんな感じですwww 私と長女は考えるより即行動w 動きながら考えたら良くね? 何かにぶち当たったら当たった 時に考える無鉄砲な性格です。 次女も、私と長女に似てますが ただ、まだ8歳なので大人が良いと 言ったらトコトン突っ走りますw 息子は安全かどうか深く考える のですが、大丈夫やって思っても ちょっとづつ安全を確かめながら 行動していく性格ですw ふぃろ君はwww 深く重く考える人ですw

  • 明るい性格です!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は とーちゃんに 沢山の お祝いコメント ありがとうございました! とーちゃん とても 喜んでおりました。 ハゲを 強調し過ぎちゃうかと 多少の クレームも。笑 知らん 知らーん。 (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は のびーのびーのびーっとな。

  • もっと気楽にいきましょう✨

    こんにちは。 Royal REWARDの橋川です。 今回は岡山のファッションカルチャー誌PLUGさんが毎年開催されているPLUGNIGHT2016に参加してきました。 初参加から今回で3回目!!年々盛り上がっているように感じます。 岡山の若者は元気いっぱい、よきことかなぁ~(^∇^) さて、今回は私が起業する際、とても印象に残った一言についてお話しさせて頂きます。 ある有名な社長さんから頂いた言葉

  • 猫の性格って

    カシャカシャ パリパリ。 うむむ⁉︎ えいッ! やーッ! 楽し〜〜(^o^)/ 機敏な動きだ〜〜 激しく激しく やるなぁ〜 次郎ー。 遊びたそうな太郎ー さてはウズウズしてきたなぁ。 よし! はい。準備できたよ〜 きてきて〜 はやく〜 こっちこっち〜。 えいっ。 カスッたー。 とったど〜(^o^)/ 太郎ったら手の届く範囲で遊ぶんだからー(^ω^) ブリティッシュショートヘア次郎より ラグドール太