• 初めての美容室はドキドキ

    今日は大丸のうまいもの博に 行く予定でしたが、Kn君の体調が悪く、 急遽美容dayに(´・ω・`) ジム行って ↑↑↑ジムの時いつも持っていくプロテイン 牛乳にしか溶けないのが玉に瑕…💧 マツエク行って 初めての美容室で ストカールかけてもらいました✂ (º∀º) ✂ 私は元々パーマがかかりにくい髪質なので あんまり期待はしていないけど、 髪はめっちゃサラッサラに❤ 幸せ~ 触り心地がいいーー(

  • 言った…

    帰ってきてって言っても帰ってこないで 呑んで 呑まないでって泣いて頼んでも呑んで 自業自得! 退屈? こうしたのは自分でしょ! 甘ったれないでよ! と怒鳴ってしまった… 毎日笑いなんてありえない病気の話を長電話で聞いていた私は 看護師と笑い話をしていたことにヤキモチをやいてしまった 毎日退屈なんだもん 話相手がほしい と彼 私仕事合間の時間の少ない時いつも話きいてるよ 忙しいからごめんねかけ直すね

  • 1月ネイル(ハンド✋)

    今月のネイル(ハンド)✋✨ 今回はブラウンのグラデーションに してみました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ バレンタインデーを意識❤💑🍫💘 実物は自爪に薄ら色がついた感じです✨ 仕事柄ストーンとか付けられないのは 当たり前だけど 何か物足りない感じは否めない💧 まぁ、自爪保護の為のネイルだから 華美じゃなくていいんだけどね(。 ・`ω・´) キラン☆ ちなみに写真の背後でスマホ持ってるのは Kn君

  • あの場所

    21歳のとき。 インテリアメーカーを。 1年足らずで辞めた。 インテリアデザインの仕事は。 恐ろしく楽しかったけど。 組織に縛られないことを。 どうしてもやりたかった。 『安定』よりも『挑戦』 こんなことが出来た私。 それからの数年間は。 人生まれに見るほどの。 貧乏を味わった。 実家があったから。 食べるのには困らなかったけど。 寝るためだけに。 家に帰ってきてたようなもので。 家族と顔を合わす

  • ぎゅう丸

    以前TVで紹介させていたぎゅう丸さん🍴💓 ハンバーグのお店です~((((っ・ω・)っ この間行ってきました! お店の外観は、ハンバーグ屋さん?って感じで どちらかと言うと居酒屋🍺 ハンバーグはS~特大まで好きなサイズが 選べます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ で、オーダー後サラダの次に出てきたのがこれ↓↓↓ そこで私は気付きました。 「ん?これどっかで見たことが…」 (-⊡ω⊡)っ_/ 検索中 実

  • VILLA SPA

    最近贅沢な遊びを覚えたKn君w 2人で毎週エステやマッサージへ 行っています(。 ・`ω・´) キラン☆ ホットペッパービューティー使いすぎw ちなみに土曜日は近くのスーパーで待ち合わせて キャナルの近くのVILLA SPA さんへ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 福岡県福岡市中央区春吉2-4-11 リヴィエールシャン2F 凝り固まったリンパをしっかり流して貰いました。 電話📞の時、いまいちな対応をされ

  • 酉年2017∈(oëo)∋

    6日に届きましたーー\(❁´∀`❁)ノ❤❤ 予約開始と同時に購入(。 ・`ω・´) キラン☆ 1時間後には売り切れてた限定の品です! 私の好きな窯元さんの作品 今年の干支、酉の置物(玄関用)✨ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ Kn君と暮らし始めて、 玄関だけでもイベント感を出そうと思い 大丸や岩田屋や三越や阪急…etc 探し歩き、納得のいく物が見つか

  • お米🍚

    今日Kn君の実家から たくさんの贈り物が届きました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ お菓子の山🗻 その下にはお米が10㌔以上 そんでもってKn君のお母さんから私に ボディーソープ❤ Kn君のお姉さんが 今、POLA系列のエステティシャンしてるから そのお店の品をプレゼントしてもらいました🎁 ありがたい(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

  • オヤツ棚の常連

    Kn君が好きだから堅揚げポテトばかり 最近買ってきてしまう💧 しかし、買った次の日にはない…(;-ω-)ウーン Kn君食べ過ぎやろ…💀

  • 納豆味のうまい棒って今あるの?

    今日からKn君もお仕事が始まりました! ただ早めに帰ってきたので お家のことを手伝ってくれました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ まぁ、同棲してたらお互いに支え合うのが 当たり前なんでしょーけど(´・ω・`)ショボーン うちは、Kn君に持病?があるから 無理は言えないのですよーー(-⊡ω⊡)✨ 最近風邪っぴきなのに こんな物食べようと買ってきてます↓↓↓ うまい棒30本~~ だから体調崩すんだよ

  • 神戸フランツ壺プリン(「🍮 ・ω・)「🍮

    昨日Kn君が実家から帰ってきました🚄✨ で、お土産❤ 楽天のデザートランキングに よくランクインしてる神戸フランツの 壺プリン🍮 人生で2回目(。 ・`ω・´) キラン☆ 学生時代に楽天で買って以来ですw めっちや((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ ただ賞味期限が短いのが残念(´・ω・`)ショボーン

  • オタクという生き物

    2017年明けましておめでとうございます🌅 ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ 寝正月を決めこみ 常時、布団警備員の任についていたため 頭痛が酷いですw 昨日書いたブログの中の漫画で 「旦那が何を言っているかわからない件」↓↓↓ 我が家その物でした・・・・( ̄д ̄)・・・・ Kn君が言ってることと 漫画の旦那さんが言ってること 激似|゚Д゚)))!! 面白かったし親近感を持ったので 明

  • 兆し

    雅ちゃんの立ち上げた。 『雅*West』には。 F氏の指導を6カ月間。 集中して受けることのできる。 『雅*ライズアップ』 というものがあります。 夏前に7名の方が。 『結婚*ライズアップ』を。 スタートしてきましたが。 ゴール付近にいる方が。 何名かいらっしゃるんですよ。 ゴール付近にいても。 何もしなければ。 先には進まないんですけどね。 頑張ってきた人には。 必ず『兆し』が見えます。 その中

  • Xmas🎄❄続きの続き

    先週ブログにも書いた Kn君に用意したXmasプレゼント Kn君の部屋の机の上に メッセージカードと共に置いています。 2016年12月25日18時23分現在 未だに気づいていませんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ どんだけ鈍感やねーーーんッ!!

  • Xmas🎄❄続き

    以前のブログにも書きましたが、 アドベントカレンダーに オーナメントを入れて 毎日ちまちま飾り付けていた ツリーが完成しました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)❤ うちは子供がいないし Kn君が大きいのは嫌がるので 3COINSのツリーw でも可愛いので満足✨

  • Xmas🎄❄

    今日はXmas 昨夜は贅沢したので 「今日から節約!!」と思ったけれど Kn君がと2人で大丸の北海道物産展へ 散財してきました。 お菓子とか コロッケとか ラーメンとか 蟹とか(V)o¥o(V)… 蟹とか(V)(*◎w◎*)(V)…… 蟹とか(V)(๑◉∀◉๑)(V)……… その戦利品の1部です↓↓↓ ボイルの蟹も たくさん買ってしまいました…💧 明日の鍋用です🍲😋🍲✨ 北海道物産展は財布

  • Xmasイブ🎄

    昨日はXmasイブだったので Kn君と贅沢ディナー🍴💓 前々から予約してたお店に 行ってきました(๑´ڡ`๑) お店の中庭?にままだ紅葉が残ってて イルミネーションと合わさって綺麗でした。 (夜の写真ないけど💧) 鉄板焼きのお店なので、 コースと言っても テーブルマナーとか関係なく 入りやすいお店でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

  • プレゼントはいらん!貯金し👌( ・ㅂ・)و💰マネー!!byKn君

    Kn君のXmasプレゼント買ってきました✨ 昨日から 「プレゼントはいらん!貯金し👌( ・ㅂ・)و💰マネー!」(タイトルw) 言われ続けてましたが、 石油ファンヒーター Xmasディナー 他にもいろいろ してもらっているので ナイショで準備シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪ 喜んでくれたらいいなーー❤ たぶん怒られるんだろーなーー( ̄▽ ̄;)💧

  • ブランチ

    昨日買ったお皿でブランチ🍴💓 Kn君作のホットケーキですw お皿もケーキも茶色だから見辛いけど💧

  • 岩盤浴続き

    一昨日(12月17日土曜日)の続き 岩盤浴行ってリラックスした後、 とある物を発見したKn君( ー̀ωー́ ) めっちゃ興味津々w 後ろ姿から興味具合がわかるw 彼が何に興味を示したかというと………↓↓↓ は、だ、ね、ん、れ、い、そ、く、て、い❤ 肌年齢測定器に興味津々の28歳の男の姿(笑) なんでだ・・・・( ̄д ̄)・・・・??? おじさんには必要無いものでは? まぁ、Kn君は自分のこと 女子力

1 2 3 4