• 近距離別居

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき ねぇミルク悪いわね ふられた時ばかり現れて 笑ってるの 怒ってるの  そんなに無口だったかしらね ねぇミルク聞いてるの 今それどうしても洗わなきゃならないの 忙しいものね マスターともなると ほんとかしら 「ミルク32」より ミルクと呼ばれるバーのマスター マスターにうだうだ愚痴る女。 私もよくいくゲイバーではそんな感じかもしれない。 もう年も年だ

  • 久しぶりのグルグル・・・

    今朝hiroと電話しながら 「今日は少しゆっくり会える?」 って話してた 「大丈夫だよ」 いつもの通り嬉しい返事 午後から仕事で他の営業所へ出かけていた私 直帰出来たから 早めに夕食の準備して 逢瀬に出かけようと思ってた いつもの時間より少し早めのLINE・・・ 「ごめん、今日は少ししか会えなくなった」 毎日逢える私たちだから はたから見たら贅沢なんだろうけど 少し二人でまったりしたかったから 久

  • 私の知らない私

    愛されている あたたかな感覚の中で 私は さっきまでの私から 《あなただけの私》に変わる。。 自由で 開放的で 情熱的で そして あらゆる悦楽に浸る 貪欲な私に。。 扉を何枚開けば そんな自分が存在していたのか 《自分さえ知らなかった私》 を 見つけてくれたのは あなた

  • 迷子

    すぐに 迷子になる。。 そして どうでもよくなる。。 帰れないなら むしろ帰らなくてもいいか。。 と そしたらいつも あなたの手が私をつかむ。 「まったく~」 苦笑いしながらも あなたの真っ直ぐな 優しさが 私を元の場所に あなたのすぐ側に戻してくれる あったかな その《場所》に ありがとう

  • マジかー!

    3月末に会う約束しました。 赤のコンバースにメガネです! とだけ伝えて、まったく期待せずに待ってました。 ちょうど待ち合わせの時間頃に「こんばんはー」と声をかけてきたので振り返ると、 え? タイプやん! 期待してなかったけど、まぁまぁタイプやん! って。 1つ下のはずなのにめちゃ若く見えるやん! それからの居酒屋までの道のりで、間が怖くて喋る喋る!笑 わたし100%動揺してる。

  • LINE交換

    登録したての時にマッチングしたひと。 ぴーちゃん。 顔写真はほとんどわからないのしかアップしてないけど、趣味が合いそうなひと。 年齢は1つ下でバツイチ。 家はちょっと遠い。 お互いそんなにガツガツしてないのか、メッセージのやりとりも4.5日に1回で5往復くらい。 だから、全然期待してなくて暇つぶしくらいにしか考えてなかった。 マッチングしてアプリ内でメッセージやり取りしてから2ヶ月後の2月半ば頃

  • 出会い

    はじめまして。 久しぶりのブログです。 離婚で大変なときはアメブロでした。 いろんな人にアドバイスを聞いてここまでこれました。 あれから6年。 何人かの人とお付き合いをしたけれど、ここ2年良い出会いがなく1人の時間を楽しんでました。 去年の年末あたり、ふと なんか暇だなー、楽しい事ないかなーと思うようになり。 知り合いがpairsというマッチングアプリをやっていたのを思い出して、軽い気持ちで登録♪

  • 夢のカケラ

    そよ風が心地よい、初夏の真夜中 薄暗い空には雲がかかり、 わずかな隙間から月が覗いていて 川に映る月の光も空間を演出している。 「君とずっといたいんだ。」 僕は、できる限り確かな声で伝える。 君はただ、夜空の向こうを見つめたまま。 虫の鳴き声がやけに耳につく。 どれだけの時間が経過したのだろう。 君はすっと立ち上がり、 「帰ろう」 と少し微笑みながら手を伸ばす。 背後に光を感じながら、 手の中に君

  • 触れられることを嫌がるときは。

    生まれたばかりの赤ちゃんでも抱っこされることを嫌がったり おっぱいを飲もうとしてくれない赤ちゃんもいます。 どうしてなの? いろいろ情報を集めて試してみる でも、子育ては教科書通りにはいかないものなのです。 プイッとそっぽを向かれたらママも悲しくなりますよね… 赤ちゃんの気持ちになり考えてみると みえてくることがあります。 これは、男女の関係と同じなのです。 付き合っている彼がいつも友達と出かけた

  • 恋に落ちた訳。

    こんにちは。 アラフォークレアです。 クレアが8歳年上の彼と恋に落ちた訳をお話ししますね。 クレアと彼は、実は20年前からの知り合いでした。 同じ趣味を持った仲間でした。 10年前に彼が転勤となり、疎遠になっていたのですが、去年、道路でバッタリ再会しました。 こんな偶然ってある⁈と運命を感じたと、その後、彼が言っていました…笑 彼が転勤で再びこちらに戻ってきていることが分かり、それ以降、定期的に飲

  • 年上の彼、現る。

    初めまして。 アラフォーのクレアです。 十数年前に(晴れて)独身となり、その後、様々な恋愛を楽しんできました。正確に言うと苦しみの方が圧倒的に大きかったのですが…笑 友人からは、『クレアの人生は本当に波瀾万丈だよね〜』と言われ続けてきました。 そんなクレアですが、ついに落ち着くことになりそうです。 あっ、すぐに結婚する…とかいうことではなく、地に足のついた(と思われる)恋愛をスタートした…というだ

  • 魅力的な異性 実は危険人物??

    特に男が問題となるのだが、異性に対して性の奴隷とも取れる扱いをする人がいる。まあお互いが楽しんでいるならいいのだし、相手も同意してるなら何も問題がない。 人は誰でも魅力的な異性からのアプローチを欲しているのかもしれない。ただ、出会って間もないのに肉体関係まで発展する場合、注意が必要だ。 相手はどんな人なのだろうと考えてみるとどうだろう。一定の確率でサイコパスが潜んでいる。最近そう思う。 日頃過ごし

  • 葛藤

    癌の宣告を聞いてから毎日スマホで癌について調べていまう私。現実を向き合っては泣いてしまう日々。 それに対象とし前向きな彼。葛藤との戦い。 会うたびに体力、食欲共に落ちて痩せていく彼を見る度涙が出そうになる私。 それでも私を生きがいにしてる彼。 彼の前では一生懸命笑った!そして下らない冗談も言った。精一杯だった。私に出来る事は今の彼が望む事をしてあげることしか出来ない。 彼には生きる力を失って欲しく

  • そして。

    また次の日に帰ってきた彼。 一体何を考えているのかわからなくて、彼のお母さんに助けを求めた。 お母さんに、彼の言葉の『通訳』をしてもらった 私は結婚の約束も出来ないと言うのなら無責任だし不誠実だし、別れたいと思っている 彼はまだ生活も安定していないし給料も安いから安定するまでは簡単に約束は出来ない 正反対の考え。

  • 個人的な恋愛の話5

    Trying to let you know サインを送る シグナルを送る I must let you know サインを送ったり シグナルを送ったり でもぜんぜん通じない 視線を送ったり 態度に出したり でも気付かないのね じれったくて仕方ない どうしてなのかほんとわからない もう一度元気出して サインを送ろう シグナルを送ろう 視線もしぐさも表情も無駄みたい まったく通じない ぜんぜん気付い

  • 切ない約束

    GWが明けて 一番に彼の顔を見た時 すごく嬉しかった でも 彼と会ういつものコンビニ 私が会社の人にバッタリとか 彼の病院の患者さん 何となくバレたらマズイ雰囲気 h「俺たちかなりのリスク背負ってるね」 m「明るいしいろんな人が来るし」 h「長く続けようと思ってるから、 朝会うのは辞めた方がいいかも…」 m「朝顔見れないのは寂しい」 h「でも会えなくなるのはもっと寂しいよ」 h「夜は会えるんだし、

  • 告白

    病院で検査をし、結果が出たと告げられた。 癌のステージ4今のところは抗がん剤治療のみとの事だった。 あまりにも突然の告白で頭が真っ白になってしまった。 彼に大丈夫だよね?と、問うとなるようにしかならないとの冷たい返事がかえってきた。彼もいっぱいなのだと後から反省した。 電話を切って暫くするとメールが入ってきた。 冷たい態度でゴメンナサイ。お前には笑って傍に居てくれる事が俺の一番の薬なんだ。だから泣

  • で、また。

    私は結婚にこだわってしまう 昨晩、将来の話をした このままアパートで家賃を払い続けるなら結婚するんだしマンションを購入したいと提案してみた 『チューコは変わってない、先の約束がないとやっていけないのか?結婚の約束はなかったことにする、結婚する気は全くない』 何それ? そして荷物を持って出て行った… それじゃ、なんで戻って来たの? 大騒ぎして別れて、戻って… 全く意味が分からない 『別れたけど、やっ

  • 恋愛の個人的な話4+BTSのBILLBOARD投票

    BTS - Spring Day \"봄날\" (Japanese ver.) 春の日 防弾少年団 (BTS) - 血汗涙 (Blood Sweat & Tears) MV Japanese Version) 今日は休日だから彼に会えない(彼氏でも何でもありません笑好きな人です) なんか物足りない土曜日です そんな今は BTSの歌MV見まくり中 みなさんBILLBORD投票頑張りましょうね!!

  • 恋愛の個人的な話3

    昨日お菓子をあげてから 彼の顔を見れない 嫌われたカナとか 好きなのばれたかなとか もう頭はパンク状態 一日病みそうです はあああ 彼のことを好きな女の子Bさんがいるんだけれど 彼女はいわゆるぶりっ子系女子で 超積極的で 大体の男は手にしてきた女の子なんだけれど 私が彼のこと好きなの知ってるからか かなり邪魔してくる 懸案事項多すぎです 頭痛がする やっぱおかしあげなきゃよかったかな 手作りじゃな

1 2 3 4 5 ... 42