• 気乗りしない

    こんばんは〜 酔っ払って寝て変な時間に目が覚めまてしまった(´Д` ) 今日は恋活パーティーで知り合った人と2回目のデートとネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 恋活パーティーの人、今日もベタベタして来て、手を繋ぐは序の口、腰に手を回す、太もも触る、お尻触るで、キモくなってきて 「お金徴収するよ」 「ヤリモクでしょ」 「これセクハラだから」 と言い続けました。 で、当初参加を予定してたバスツ

  • あれこれ

    こんばんは〜 今日はネット婚活で知り合った人と2回目のデートでした! いい人ですが、ときめかない。 「僕はたか子さんとお付き合いできたらなぁって思ってます。」 「クリスマス会いませんか?」 っと軽い感じで会話に挟まれ、反応に困りました。 でも、結婚願望も強いみたいだし、穏やかでいい人な気がするんです。 色々はぐらかしてバイバイした後、 「また会いましょう」って連絡くれたので 「気軽な感じで会いたい

  • また会いたいな

    こんばんは〜 二宮くんと2回目のデートして来ました。 4時間ずっと話しててすんごく楽しかったです( ^ω^ ) 二宮くんの仕事や趣味の話、聞いてると面白過ぎてずーっとケラケラ笑ってました。 やっぱり二宮くんのこと好きだなぁって思っちゃいました。 で、キスまでしちゃったけど、その先はちゃんとNoって言えました( ´∀`) 。。。キスは拒めなかった。 けど、 「これ以上だめ。 こないだ体の関係を持って

  • 決めたぞ〜!

    こんばんは〜 今日はこれから準備して二宮くんと2回目のデートです(≧∇≦) あぁ楽しみ! 緊張なんて滅多にしないのにちょっと緊張してます。 でも会う前にちゃんと気持ちと考えを固めないと、今日も流れで体の関係持ってしまいそうなので、ちょっと整理します。 私は二宮くんとどうしたいのか? 付き合いたいのか? 今の段階ではNoです。 だって人となりを全然知らないし。 それに、結婚願望あるようには見えないし

  • 気持ちいい

    こんばんは〜 今日は恋活パーティーで出会った人と初デートでした〜 飲んで、食べて、喋って、すんごく楽しかったです。 で、やってしまいました。。。(*´ω`*) え? 何をって、やると言えばアレです。 めっちゃ気持ち良かった〜 戸村くんと身体の関係のことで揉めて自信喪失だったけど、めっちゃ気持ちいいってお相手も言ってくれて嬉しくなりました🎵 気持ちいいSEXはもう誰ともできないのかなって思ってたけ

  • ムフフ

    こんばんは〜 今日も酔っ払いです。 だって今日はボジョレーヌーヴォー解禁日(≧∇≦) 近所の飲み仲間といっぱい集まって飲んで楽しみました〜。 ムフ(*゚∀゚*) 明日は、2週間前の恋活パーティーで出会った人と初デートです♡ 実は半年程まえのお見合いパーティーで出会ってた彼。 その時見向きもされなかったけど、恋活パーティーで再開して連絡先交換して、私が押しに押しまくり会うことになりました〜 ムフフ(

  • リベンジするぞ!

    こんばんは〜 先日行った合コンは特に出会いはなかったですが、楽しくお酒飲んで過ごしました〜 で、昨日は恋活パーティーに行き、今日はお見合いパーティーに行きました。 結果、全然モテず敗退。。。(´Д` ) でも、1つだけちょっとした収穫はありました! 春先に行ったお見合いパーティーで会った人と恋活パーティーで再会! お見合いパーティーの時、私はその彼に中間印象でマーク付けたんですけど、私は付けてもら

  • なんとかなりますように!!

    こんにちはー 今日は3週間程前に行った恋活パーティーで知り合った人と初デートしてきました〜 お相手は2歳下、背は私より大分高く、年収は不明。メーカーの営業職です。 恋活パーティーの際、私から声を掛けて、職場が近いってことで盛り上がって、今度飲みに行きましょうってことで、今日に至りました。 ランチ食べてビール飲んで、コーヒー飲んで、幸せ〜(≧∇≦) 。。。ご飯食べてた後一緒に歩いてると、腰に手を回さ

  • 昨日のいろいろ

    こんばんは〜 昨日はネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 変わったペースの人だったけど、中本くん然り、自分で会社やってて成功してる人ってこんな感じなのかなって、思いました。 また会いましょうって言ってたので実現するならもう一度会ってみようかなって思います。 その後は、友人5人で恋活パーティーへ。 特に何もなく、友人2人は次の予定があって帰ったので、その後は残った友人らと大野くんとその友達と飲

  • 楽しいこといろいろ!

    おはようございます。 さて、先日は大野くんと飲みに行き楽しい時間を過ごしました。 大野くん変わらずド変態ですが、別に私を誘って来るわけでもなく迷惑行為は一切ないので安心、安全な男子です。 ぺろぺろに酔っ払った私は手を繋ぎましたが、恋愛のレの字もありません。 おばさん、若くて可愛い無料ホストと遊んでる気分でした(=゚ω゚)ノ 今日参加する恋活パーティーに大野くんも行くって言ってたので、またそこで会う

  • 柔軟剤でテスト

    こんばんは〜 昨日は飲み会2つ行って、今日も飲みに行ってきま〜す。 昨日の飲み会では、中本くんのこと話したら、男女共に「怪しい、既婚者か彼女いるんじゃないの?経営者っていうのも本当?」という感じの反応でした。 既婚男性や実際に経営者の人達がそう言うんだもの。やっぱり怪しいですよね。 私もそう思います(・Д・)ノ 「柔軟剤何使ってる?」って聞いてみたらって勧められたので、週末のデートの時に聞いてみた

  • 悲しい日

    こんばんは〜 昨日は社会人サークルでスポーツする前に急遽サークル仲間と恋活パーティーに行って来ました。 男性のハイステータスを謳ったパーティーだったせいか、女性が多くそこは弱肉強食の世界でした。 見事に敗北。。。(=゚ω゚)ノ でも、諦めず色々な人に話し掛けてたら、一人素敵な殿方と連絡先を交換できたので、何とか繋げて合コン位開きたいなぁ。 。。。私、何がしたいんでしょうね。 何かやってないと不安で

  • 楽しい未来への第一歩

    こんばんは〜 今日はハイソな結婚相談所に無料相談に行って、デパート行って同期3人の結婚祝いを買い、友達4人と恋活パーティーに行き、その後パンケーキ食べて女子会をし、ビールを飲んで帰りました。 ハイソな結婚相談所は、今までで一番優しい感じで、私の年齢でも経歴とかを加味したら、まだ受け身の状態でお見合いできますと言われました。 本当かな??? でも、今までで行った中で一番、システムも料金も納得できたし

  • 気が利かない男

    こんばんは〜 ネット婚活で知り合った人と初デートしてきました〜 焼肉安くて美味しかったです( ^ω^ ) お相手の方は。。。 うーん、一言で言うなら気が利かない男性でした。 焼肉焼くのはずーっと私。 話は繋がるけどあまり質問して来ない。 お会計は割り勘。 それはいいんですけど、店員さんに渡されたお口直しのキャンディーを私に分けず2つとも自分の鞄に入れちゃってました。 始終ニコニコしてて感じは良く、

  • 本当にさようなら、戸村くん

    こんばんは〜 昨日は、恋活パーティーで知り合った人と初デートでした。 営業掛けられるんじゃないかとびくついてたけど、そんな感じはなく、楽しく飲みました( ^ω^ ) お互い恋愛的な要素を感じてない感じではあるものの、いい人で楽しい時間を過ごせました。 戸村くんと行った思い出の場所に一緒に行ってもらい、気持ちと思い出を上書きできた気がして、前向きになれました。 彼に感謝です🎵 で、今日は友達と一緒

  • 自尊心がズタボロ

    こんばんは〜 昨日も気分が落ち込み、近所の飲み屋の飲み仲間の年上男性に戸村くんのことぐじぐじ愚痴ってたら、 「相手が全部悪い。たか子ちゃんは何も悪くない」 「わかるよ。自尊心がズタボロに傷つくよね」 って言われ。。。 なんか一気に気分が晴れて楽になりました!!! 今こんなに辛いのは、自尊心がズタボロだからであって、もはや戸村くんが好きだからとかじゃないんだなって。 なんかストンと腑に落ちました。

  • 気持ちの整理

    こんばんは〜 戸村くんがアドラーをオススメして来たので今日早速「嫌われる勇気」を購入してみました。 3分の2位まで読んだのですが。。。 色々考えさせられますね。 最後まで読んで、本に書いてあることに沿って自分の気持ち整理してみます。 そんな私ですが、明日はネット婚活で知り合った男性と初デートです。 私より5歳上で、背も年収も高く、仕事はサラリーマン。 これほど年上の人とやり取りして、会うに至るって

  • 好き〜〜〜

    こんばんは〜 体調、ほぼほぼ回復しました〜 と言うことで、土曜は1日大人しく過ごし、日曜は恋活パーティーに行って、その後、急遽戸村くんと会って来ました〜。 恋活パーティーでは、なんと結婚相談所でやり取りしてた人と偶然再会しました! 結婚相談所のパーティーで知り合って申し込みを頂き、相談所のサイトを通じて1ヶ月位やり取りしてたけど、瀬尾くんと付き合う事になり、交際する人ができたからと、やり取りを中止

  • 出会った人をカウントしてみた

    こんばんは〜 今日は、結婚相談所で知り合った人と初デートでした〜 。。。結論、なかったです。 私、今回ようやっと気付いたんですけど、人並みもしくはそれ以上に頭が良い人が好きです。 今日、お相手の方に対して失礼ながら「頭悪いの??」ってイラついてしまいました。 本当に失礼ですよね。。。 でも、本音です。 こんなこと言ってたら、また選択肢が狭くなっちゃう。。。(´Д` ) さてさて、2月始めに瀬尾くん

  • 《恋活パーティー》セクシーボディー楠木くん②完

    恋活パーティーで出会ったセクシーボディ楠木くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) デート行ってきました〜! ヤリモク臭がしてた楠木くん。 はい、私の勘は的中してました〜(^^) けど、楠木くんのいいところはヤリモク男っぷりを隠しきれてないところです。 あまりにも分かりやすいので、面白くなってきた私。 楠木くんのやりたい想いを逆手に取って、肩にもたれかかり、手を繋ぎ、思

1 2