• 息子の車通勤、相談じゃなくて決定で〜(T ^ T)

    いつもの仲良しさん。4人。 みんな心優しい人の痛みが分かる大好きな友人たち。 その上、味があっておもろい❗️ その中で、愛情深くて手放し上手なのは男の子3兄弟のお母さん、Mちゃん。 お子たちの車の運転だってそうだ。 私は心配で、心配で「気を付けて、行ってらっしゃい〜」が出来ない。 Mちゃん「大丈夫〜、はぴ子ちゃんが思うよりちゃんと大人になってるよ。」 私「でも、でも〜 グズグズ……。」 そして、同

  • わが家は みんなの実家。

    お盆休みで帰ってた 息子ちゃんと共にに わが家は以前の賑わいに。 玄関には 友人の靴が並び 、駐車場には 自転車が〜 夜中の1時に ポテトを揚げ ウィンナーを焼く うるさ過ぎで 旦那さんに怒られる〜 ( T_T) 川でバーベキューが中止で 庭でやり始める 塩持って、懐中電灯持って、心霊スポットへGO! お盆に行かんでも〜((((;゚Д゚))))))) 温泉で裸の付き合い 鍵なくす( *`ω´) お