• 泣いて、笑って…花火大会。

    実家から届いた ぶどう…と くろまめ(^_^) 『クンクン…うーん。 これは食べられないな。。。』 うん。食べちゃダメですよ。 庭では朝から蝉がミンミン鳴いています。 くろまめ「セミさんどこにいるのー?」 もみじ「あのへんじゃない?…」 少し前、ベランダに出て涼んでいた もみじが、 蝉を咥えて、急いで家の中に入って来ました(>_<) ダメダメ〜💦と、娘があわてて逃がしてあげたけど。 もみじは「な

  • てんとう虫と優秀選手賞。

    昨日はいいお天気だったのに… 今日は雨がよく降ります。 洗濯物が乾かないなぁ。。。…>_<… 昨日は久しぶりに息子のサッカー練習を観に行きました。 写真を見ていただくとお分かりなように。 山に囲まれた、自然豊かな町に住んでいます。 グランドの周りは見渡す限りの田んぼや畑なので、 娘とお花をつんだり。 てんとう虫さんと会話したり(^^;; そんな時間が、本当に心安らぐ心地よい時間なのです。 この広大