• あ〜ぁ、息苦しい。。

    今日は、お友達のお仕事を少々お手伝いしてから、父のいる病院へGO! 札幌を出てすぐ、地吹雪😵でも、まぁ、想定内のこと。 父の病室に行くと、びっくり顔‼️ 1日早く来たから、驚いてたんだけどね💧 お天気や今日の検査の話をしながら、身の回りチェックに洗濯物を片付けてると、 「俺の冷蔵庫にお茶があるか?」って。 「あるよ。飲む?水もあるよ。」って言うと、 「俺が聞いたことだけ答えればいい!」って。

  • 腹式呼吸

    命の母を飲みだして、少し倦怠感と頭痛が軽減されてきている気がします。 しかし、ドキドキは相変わらずあります。気にしないと思えば思うほどどツボにはまりそうです。息苦しくなってきて、胸も苦しくなります。 何かで腹式呼吸が自立神経の調整に良いと聞いたので、早速YouTubeで検索して、一緒に呼吸法を試してみました。これがビックリで、またスーッとした気分になりました。腹式呼吸覚えておこうと思います。 また