• 失敗。

    久しぶりの外出。 電車でgo! そやのに乗り間違えて時間ギリギリ…涙 余裕で到着するはずだったのに… アホとしかいいようがない…涙

  • 元お姑さんと立ち話をしたこと。

    お盆の中日 朝、ワンコさんとお散歩の帰りに道路を渡っていると あちらの歩道に元お姑さんが自転車で通っていくのが見えました。 嫌だな… と、思いながら 何時ものように知らん顔をしていました。 だって、何事もなかったようにニコニコとご挨拶するのも白々しいですしね… まぁ、時に出会い頭のように目があった場合には何気に挨拶したりもしますが、 今回は真正面ではないのでお互い避けようと思えば避けられる… しか

  • 今日は雨…💧

    悩みの尽きない毎日… お休みなのに今日は雨…💧 テンション下がる~ でも、そんなことは言ってられない お休みの日に少しでも自分自身を取り戻さなければ… 職場で、 わたしはあまり人とよけいな話をしないようにしています。 人の悪口を聞いたり、派閥とかに巻き込まれないように… そういうのがニガテなので 仕事上のお話と 軽い無駄話にとどめておけるようにしています。 お昼休みも外に出ますし、休憩室にもほと

  • イマイチ 。

    テンション 上がりません… なんか イマイチ… けど、そんな日もある… そう思って淡々と過ごそう… また、いい日も来るさ… クラブの遠征で南米に行ってた末っ子が無事に帰ってきた。 いつも飛行機乗るのとか心配…💧 二番目の子に飛行機は一番安全な乗り物らしいよと慰められた そうだよね~ 地球の周りを一日に何機も何十機もの飛行機が毎日毎日安全に飛び回ってるんだもんね~(^o^) でもやっぱ 心配なんだ