• 新年あいさつ

    遅くなりましたが、、、 新年あけましておめでとうございます☆ 2016年もスタートいたしました♪ 年末年始は家族旅行に行ったり、 親戚で集まったりで、のんびり過ごせました★ ありがとうございます(^^)/ 来年も一年、一人でも多くの方が笑顔になれるように、 突っ走て行きたいと思います☆ そして、我が家も笑顔で2017年も迎えれるように(^^) みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

  • ☆外遊び☆

    みなさん、こんばんわ~(^O^) 久しぶりに息子とポポの写真をアップします★ 最近は、ハイハイもできるようになり、 家中動き回っていますo(^▽^)o 僕がご飯食べていると、 おもちゃで1人遊びが飽きた頃には 僕の足元から見つめてきます☆ 遊んじゃいますよねo(^▽^)o 自然に触れた生活してほしくて、 外でも基本裸足です! ポポは微動だに動きません☆ されるがままですヽ(´▽`)/ いつも泣いて

  • 水遊び

    先週の日曜日、 宝塚市役所前にある公園に行ってきました☆ 天気も曇りで蒸し暑い! 水遊びするにはちょうど良い! 息子は産まれて初めての水遊びです♪ どんな反応するか楽しみでした! 楽しんでくれるかな~と♬ が、、、 ビビりすぎて声も出ません。。。 これから少しずつ慣れていかないと! 色んなことに挑戦ですね☆ ポポは 水には入れないので、 目の前のベンチで見守っていました! ポポは外に出ると、一歩も

  • ちょっと休憩☆POPO☆2

    ポポにも兄弟ができて、 いつも一緒に遊んでいます☆ ソファーで一緒に遊んでいます♬ 二人とも楽しそうに笑っています! (☆で隠れていますが…) 遊んだあとは、一緒にくつろいでいます♪ ポポは遊んで欲しくて、近づきますが、 息子の足蹴り!!! 4歳のポポですが、 2ヶ月の子に押しつぶされそうです(^O^) なんとか落ち着く場所を確保しました♬ 落ち着けるのも、 寝返りできるようになるまでですね!!

  • ちょっと休憩☆POPO☆

    愛犬のポポです。 季節はバラバラですが、 いつも足の上に乗ってきます☆ 一緒に防寒{{ (>_<) }} これからもよろしくお願いします(^O^)